Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2015.10.15付更新

すっかり秋の気配でございます。

いかがお過ごしでしょうか?

読書の秋、食欲の秋・・・

やっぱりWETとMUDの秋?

20151015DSC06161s.jpg

Wetlook Scene0370

x8wets0370w1.jpg

"このまま濡れちゃいます!"チェックのスカートにロングブーツ姿の寧々ちゃん。びしょ濡れ自撮りにチャレンジ。ちょっと服装紹介、自分でビデオカメラを持ち難しそう。バスタブでも自撮りに挑戦。せっかくブーツまではいちゃってるんだから、皆さんいこのずぶ濡れ感を伝えたい。ブーツって濡れるとすごっく重くなるんですよ。今回びしょ濡れになってくれたのは、Messy系でもお馴染み「真崎寧々」ちゃんです。

She is boots style. She soak in a bathtub while wearing boots. And she will be the whole body soaked.

그녀는 부츠 스타일입니다. 그녀는 부츠를 신은 채로 욕조에 몸을 담그고 있습니다. 그리고 그녀는 전신 흠뻑됩니다.

她是靴子的风格。她泡在浴缸里,而穿着靴子。她会浑身湿透。

她是靴子的風格。她泡在浴缸裡,而穿著靴子。她會渾身濕透。

x8wets0370p2s.jpg

20151015DSC09945s.jpg

Messy Scene0231

x6mess0231w1.jpg

"ただ、なんとなく"水たまりに足をとられて、ローファーが泥だらけになっちゃった。なんとなく別にことを考えていたら・・・。まだ大丈夫。水たまりをまたぎながら歩いていた、ただなんとなく。ほらやった!見づたまりの泥でローファーが滑り、泥んこの上でおしりをついてしまった。制服のスカートは泥だらけ・・・。まだ大丈夫。小さいころよく泥団子作って遊んだなあ。そのころには、白のハイソックスは泥だらけだ。スカートの裾が泥水に浸かってしまっているのもお構いなし、なんとなく泥団子で遊んでいる。制服のスカートのまま泥の上に座ってしまう、まあいっか。まだ大丈夫。ブレザー制服のまま泥の上を転がってみる・・・ちょっと汚れちゃった・・・。でもちょっと楽しい。ここまで汚れちゃったらどうなっても一緒だよね・・・。ブレザーのジャケットも制服のネクタイも泥まみれになっちゃった。今日だけ・・・。ブレザーのジャケットを脱ぐと真っ白の制服のシャツ姿になる。このまま寝転がっちゃったらどうなるんだろう?彼女のなんとなくの好奇心は続く。家に帰って制服のままシャワー浴びれば大丈夫だよね?!

She is wearing a school uniform. Leave the school uniform, she will play the mud. Uniform of her school will be muddy.

그녀는 교복을 입고 있습니다. 그녀는 학교 유니폼 채 진흙 놀이를합니다. 그녀의 교복은 진흙 투성이입니다.

她穿着校服。离开学校制服,她将扮演泥。她的学校的制服将是泥泞。

她穿著校服。離開學校制服,她將扮演泥。她的學校的制服將是泥濘。

x6mess0231p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房