Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2023.01.19付更新

なんだか寒波がくるとかなんとか。

水中の方が暖かいかもしれませんね。

皆様、帰宅後は暖かいお風呂に浸かって癒されてください。

もちろん服着たままですよ。

 

 

Wetlook Scene0709

"水中ドール"ロリータスタイルは水中が似合う。水中に住み着く少女。水に抱かれてゆったりとした癒しの空間に足を踏み入れてみる。ゆらゆらと水中を漂う長い髪、黒いスカートも水中の流れにさまよい。見る人も癒しの世界に誘う美しい世界。

underwater doll. She wears lolita clothes. She frolicks in the water with the wind. Please enjoy the healing space.

水下娃娃。 她穿着洛丽塔服装。 她随风在水中嬉戏。 请享受疗愈空间。
水下娃娃。 她穿著洛麗塔服裝。 她隨風在水中嬉戲。 請享受療愈空間。

 

 

 

BeSlime Scene0106

”上から目線のお嬢さま”お嬢さまが気まぐれでやること、それはカワイイお洋服を着たまま自らローションにまみれていくこと。しかもそれをよく見ろと指示をする。カワイイガーリーな服がぬるぬる液体にまみれていき、服自体がぬるぬると光り輝きエッチな雰囲気を醸し出す。そんなぬるぬる姿のままでもっとよく見ろと言ってくるお嬢さまだ。

She is dressed in girly clothes. She is covered in slime in her clothes. And she gets wet with slime all over.

她穿着少女的衣服。 她的衣服上沾满了粘液。 她被粘液弄湿了。
她穿著少女的衣服。 她的衣服上沾滿了粘液。 她被粘液弄濕了。

 

 

 

ARM007「放課後ヌルヌルアイドル」

ARM007「放課後ヌルヌルアイドル」レーベル第7弾は、優●せつ菜ちゃんのコスプレでローションまみれ作品です。スクールアイドルとしてとある場所にやってきたせつ菜ちゃんは、どんなことをされてしまうのか…。[モデル:瀬川みおりさん・写真枚数:146・動画:20分51秒]

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON