Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2022.07.28日付更新

かなり夏バテ気味な月末です。

でもまだ8月の月じゃないんですよね。

まあゆったりのんびりいきましょう。

 

 

 

 BeSlime Scene099

"ぬるぬるの私を見なさい”セーラー冬服でぬるぬるにまみれる。私の名前はみれい。まみやみれいなので、皆はまみれちゃんって呼ぶわね。今日は名前の通りローションでぬるぬるまみれになるわよ。こういうまみれるのは結構好き。しかも重厚感のある冬服の制服とかまみれた感があるのよ。全身まみれるころにはなんだか癒された感じになってくるのよ。

She is wearing a school uniform. She is covered in slime in her uniform. She gets covered with slime all over her body.

她穿着校服。 她的制服上沾满了粘液。 她全身都沾满了粘液。

她穿著校服。 她的製服上沾滿了粘液。 她全身都沾滿了粘液。

 

 

 

Wetlook Scene0691

""濡れ事"久しぶりにRinaさんにお会いした。彼女はいつも着てきた自前の私服のまま濡れてくれる。今日はブラックのブラウスにバーバーリー柄のスカート姿。濡れた服を持ち帰ってからがめんどくさいんですよとか不平を言いながらも惜しげもなく自前の私服をびしょびしょにしてくれる。そんな濡れっぷりも素敵なRinaさんだ。

She soaks in the bathtub with her plain clothes. She gets soaked all over.

她穿着朴素的衣服泡在浴缸里。 她全身都湿透了。

她穿著樸素的衣服泡在浴缸裡。 她全身都濕透了。

 

 

 

Y193 青スライム遊び

"FetishLABふぇちらぼ"「青スライム遊び」(日向コメント:きれいな空色のスライムが出来たので、映えるように白い服をきて白い浴槽でまみれてみました♪鮮やかな青のぬるぬるを浴びれば浴びる程楽しくなりました!スライムローション遊び、ハマりそうです♡)

【Enjoy blue slime!】(Hinata comment: I made a beautiful sky blue slime lotion! I came to the white bathtub wearing white clothes to enjoy this slime lotion. It's so much fun to bathe in slime ♪ I'm addicted to slime lotion play ♡)

【藍史萊姆玩。】(日向評論:我做了一個美麗的天藍色史萊姆乳液!我穿著白色衣服來到白色浴缸享受這個史萊姆乳液。 用史萊姆洗澡真是太有趣了♪我沉迷於史萊姆乳液遊戲♡)

【블루 슬라임 놀이.】(히나타 코멘트 : 깨끗한 하늘색 슬라임 로션이 생겼습니다! 이 슬라임 로션을 즐기기 위해 하얀 옷을 입고 하얀 욕조에 왔습니다. 슬라임을 받는 것은 매우 즐겁습니다 ♪ 나는 슬라임 로션 놀이에 빠질 것 같습니다 ♡)

 

 

 

千花の脳内世界 Scene171

千花の脳内世界「金魚」和服風コスチューム、水中でヒラヒラして狭い金魚鉢の中で泳ぐ金魚みたいな気分になりました。気持ち良くてずっとヒラヒラ漂っていたかったです。

 

 

 

SW196 ドS先輩の恒例行事

**** WET SPLASH(監督:あんちゅう)初心な新入生をプールに落す行事、ドS先輩にはうってつけ※ストリーミング再生のみ

 

 

 

ASM115『wearing uniforms in the lotion』

"secret mind-秘密の心- "レーベル第115弾は、『wearing uniforms in the lotion』。今回の作品は、女優の福田ももさんに、体操着からパーカーまで冬の学生服を重ね着してもらい、その状態で着衣入浴してもらいました。入浴してもらうのは普通のお風呂ではなく、ローション風呂!ローションに濡れた制服の重みを感じながら、一枚ずつ脱いでいきます。さて、ももさんの感想とは?写真枚数:68枚 動画時間:25分06秒

Have her wear a layer of winter school uniforms from a gym suit to a parka, containing clothing in the state; had lotionbath in it. She takes off by one piece while feeling the heaviness of the wet uniform. Well, what is her impression?

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON