Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2023.01.12付更新

寒さが本気出してきましたね。

温泉でヌクヌクしたい。

 

 

Wetlook Scene0708

"普段着ている服"普段着ている服のままお風呂に入るってことは無いですね。でもあえてやってみるのが私流。なんでも体験してみないと分からないじゃないですか。濡れたストッキングってなかなか肌触りがいいんですね。こういう発見があったりするのが楽しいです。

she wears plain clothes She is drenched in her clothes. And she gets soaked all over.

她穿便装 她穿着衣服湿透了。 她全身湿透了。
她穿便裝 她穿著衣服濕透了。 她全身濕透了。

 

 

 

ふぇち女子トーク 050

"ふぇち女子トーク"ウェディングドレスのびしょ濡れがあまりにも綺麗だったのでびしょ濡れ姿のままのYuuさんとお話ししてみました

 

 

 

SW208 3姉妹の寛ぎ(昼休みver)

*** WET SPLASH(監督:あんちゅう)お昼休みは大好きなプールでゆっくりと※ストリーミング再生のみ

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON