Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2021.04.29日付更新

f:id:gagon:20210428103256j:plain

大型連休に突入するようですが

おこもり生活をするしかないようです。

 

 

Wetlook Scene0615

f:id:gagon:20210428103316j:plain

"元水泳部のプライド?"撮影会、コスプレイヤー、イベントなどでご活躍中のゴロン族美月さんにご登場いただきました。今までにも服のままびしょ濡れになった経験があるという、しかもしょっちゅう着衣泳をしてたというではないですか!気になって深く聞いてみると中高生時代に水泳部でジャージのままプールに落としあいをしていたのだそうだ。水にはご縁が深いMitsukiさんのようです。お水とは仲良しのMitsukiさんのびしょ濡れのお戯れをご覧ください。
ゴロン族美月さんのツイッター https://twitter.com/NudeSheep

She is jeans fashion. She gets soaked in her clothes. She is soaked all over.

她是牛仔褲時尚。 她被衣服浸濕了。 她全身都濕透了。
她是牛仔裤时尚。 她被衣服浸湿了。 她全身都湿透了。

f:id:gagon:20210428103326j:plain

 

 

 

Wetlook Scene0616

f:id:gagon:20210428103346j:plain

"はじめてのずぶ濡れ"超ロングヘヤーが自慢のKaguyaさんにご登場いただきました。お伺いするとお尻の下のほうまでの長さなのだそうだ。そして服のままお風呂に入るという体験も始めて。さっそくバスタブに入ってもらうとロングヘヤーが浸かってしまった。長い髪でも濡れちゃって大丈夫とのことなので思いっきり潜ってもらいました。やはりロングヘヤーの濡れ髪は素敵です、後処理が大変ですけど。

She is a long hair with black hair. She soaks in the bathtub with her clothes on. Her hair also gets soaked.

她是一头乌发的长发。 她穿着衣服浸在浴缸里。 她的头发也被浸湿。
她是一頭烏髮的長發。 她穿著衣服浸在浴缸裡。 她的頭髮也被浸濕。

f:id:gagon:20210428103354j:plain

 

 

 

Wetlook Scene0617

f:id:gagon:20210428103404j:plain

"はじめて服を着たままびしょ濡れになってみた。"関西在住のLalaさん。たまたまFetish Factory GAGONのウェブサイトを見つけて興味をひかれたのだそうだ。服を着たままお風呂に入るとか、スーツのままで生クリームまみれになっているとか非日常すぎて衝撃的でした。私も一度経験してみたいと思いメールをして次第です。とLalaさんからの丁寧なメッセージ。そういうことならと遠かったけど大阪まで行ってまいりました。普段着ている私服で濡れたいとご希望のLalaさん。ちょっとずつ濡らして感想を思うのだが緊張とビックリで言葉が出ないようです。

She is wearing a knit dress. She soaks in the bathtub with her clothes on. She gets soaked all over.

她穿着针织连衣裙。 她穿着衣服浸在浴缸里。 她全身都湿透了。
她穿著針織連衣裙。 她穿著衣服浸在浴缸裡。 她全身都濕透了。

f:id:gagon:20210428103412j:plain

 

 

 

ふぇち女子トーク 037

f:id:gagon:20210428103422j:plain

"ふぇち女子トーク"Mitsukiさんにご登場いただいたので、ずぶ濡れ姿のままちょっとフェチについてお話を伺ってみました。
ゴロン族美月さんのツイッター https://twitter.com/NudeSheep

f:id:gagon:20210428103431j:plain

 

 

 

JHH002「ローション風呂×チョコ」

f:id:gagon:20210428103440j:plain

"自由奔放なメ髪様 "食材messyプレイ後の、まったりひととき。チョコレートを食べながらおしゃべりを楽しんでいる、かぐやひめ。ローション交じりのチョコレート風呂に、美しいロングヘアがゆらゆらと浮かんでいます。

f:id:gagon:20210428103448j:plain

 

 

 

ASM64『waterboarding a heroine』

f:id:gagon:20210428103457j:plain

"secret mind-秘密の心- "レーベル第64弾は、『waterboarding a heroine』敵に捕まえられた美少女ヒロインのMitsuは、バスタブに拘束されてしまいました。その後、敵から水責めにされていきます。身動きがとれない中でひたすら耐えるしかないMitsuの作品です。写真枚数:55枚 動画時間:12分49秒

The beautiful girl heroine caught by a rival has been restricted by a bathtub. Heroine is considered to be water torture from a rival afterwards. It is a work of heroine where she cannot but endure earnestly while she does not get a motion.

f:id:gagon:20210428103506j:plain

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON