Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2016.02.04付更

20160204DSC05373s.jpg

寒中お見舞い申し上げます。

風邪なども流行っているようですね。

うがい、手洗いが大事みたいですよ。

Wetlook Scene0382

x8wets0382w1.jpg

"濡らされたい"白のリボンブラウスにサラサラのスカート、ブラックのタイツ。「普段の着る服を着たまま濡らされてみたいんです。」黒のタイツを濡らしてみる、そしてスカート、ブラウスと濡らしてみる。ブラウスからはちょっと下着が透けてしまっている。さらに頭のてっぺんからびしょ濡れにしてみる、彼女のサラサラのロングヘヤーは水を含んでぺったりと素肌に張り付く。もう、好きびしょ濡れにしてください・・・。今回びしょぬれになっていただいたのは、パフォーマーとして活躍中の若林美さん。

若林美保さんのブログ「仏座(ほとけのざ)」http://blog.livedoor.jp/waka_miho/

She is wearing a white blouse. She is drenched while wearing clothes. Her long hair is also drenched.

그녀는 흰색 블라우스를 입고 있습니다. 그녀는 옷을 입은 채 흠뻑됩니다. 그녀의 긴 머리 손질도 흠뻑입니다.

她穿着一件白色上衣。她虽然穿的衣服湿透了。她的长头发也湿透了。

她穿著一件白色上衣。她雖然穿的衣服濕透了。她的長頭髮也濕透了。

x8wets0382p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房