Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2015.11.26付更新

20151126DSC05746s.jpg

今日あたりから急に寒くなりました。

暖かくしてお出かけくださいませ。

傘もお忘れなく・・・。

こんな日、家に帰ってきたら

そのままお風呂でぬくぬくもありかも。

もちろん、服を着たままで・・・。

Wetlook Scene0375

x8wets0375w1.jpg

"されるがまま"お嬢様風の白い大型襟スーツ、ボタンは大型の金色。スーツ姿のお嬢様をびしょ濡れにしたい、では、好きなようにびしょ濡れにしてください。座っているスーツのスカートから太もも付近を濡らしてみる。ストッキングは水をはじき水滴になる、スカートには水が染み込み濡れたところは色が濃くなっていく。ちょっとぶっかけてみたい、そして頭からもかけてみたい・・・。は、お好きなように、私をびしょ濡れにしちゃってください。されるがままの私ですから・・・。今回びしょぬれになっていただいたのは、パフォーマーとして活躍中の若林美さん。若林美保さんのブログ「仏座(ほとけのざ)」http://blog.livedoor.jp/waka_miho/

She is wearing a suit. She will be soaked while wearing a suit. Her long hair is also soaked. She will be the whole body soaked.

그녀는 정장을 입고 있습니다. 그녀는 옷을 입은 채 흠뻑됩니다. 그녀의 긴 머리 손질도 젖었입니다. 그녀는 전신 흠뻑됩니다.

她穿着西装。而穿着西装,她将泡好的。她的长头发也湿透了。她将全身湿透。

她穿著西裝。而穿著西裝,她將泡好的。她的長頭髮也濕透了。她將全身濕透。

x8wets0375p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房