Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2016.02.11付更新

20160211DSC09263s.jpg

立春を迎えました。

とはいっても寒い。

温かいお風呂で遊びたい・・・

たまには服着たままでもいいんじゃない?

まだまだ、寒い日が続きます

風邪も流行っているようでございます。

どうかご自愛くださいませ。

Wetlook Scene0383

x8wets0383w1.jpg

"びしょ濡れを追及したい"このところお忙しかったYuuさん。久しぶりの撮影となった。撮影となると自らの私服を持参してくれるYuuさんの私服シリーズ。今回も下着から靴までにこだわったYuuさんのフルコーディネート。この服への思い入れを語るYuuさん、日常のいろいろなシーンで着ていた私服だからこそ濡らすことに興味があるのだそうだ。たくさんいろいろな服で濡れているYuuさんだからこそいろいろな思いを巡らせながら濡れたい、そんなYuuさんの思いが詰まってます。このYuuさんの私服シリーズは彼女の好きなようにやっていただいているので収録j館的には長くなるのですが、ちょっとしたライブ感をかっじていただけるとよいと思うところです。

She wet in the shower while wearing clothes. She will be the whole body soaked.

그녀는 옷을 입은 채 샤워 젖은합니다. 그녀는 전신 흠뻑됩니다.

她在洗澡时湿的衣服穿。她将全身湿透。

她在洗澡時濕的衣服穿。她將全身濕透。

x8wets0383p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房