Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2023.06.22更新

今日は夏至だそうです。

夏がもうそこまで来てます。

 

 

Wet&Rip Scene083

"破く"グレーのトップスとブラックのスカート姿の私服を破く。レース素材のブラックスカートはなかなか破きがいがあるようです。

 

 

 

Wetlook Scene0728

"ただなんとなく"毎日がたいくつなんですよ。学校から帰ったある日、ただなんとなく制服のままバスルームに向かってみた。なんだか暖かそうだったので制服のまま入ってみようと思っただけ、もちらんその後のことなんか考えていない。びしょびしょになった制服なんか面白い。たまにはやってやろうと思った。

She soaks in the bathtub in her school uniform. Then she gets soaked all over in the shower.

她穿着校服泡在浴缸里。 然后她在淋浴时全身都湿透了。
她穿著校服泡在浴缸裡。 然後她在淋浴時全身都濕透了。

 

 

 

 TS027「洗わなきゃ!」

"つばさ覗き穴"「洗わなきゃ!」こんにちは!つばさです!さっきまでジャムまみれになるという趣旨のビデオを撮っていたので髪も服もべたべた!綺麗になるまでシャワーをあびる動画です!こんにちは!つばさです!さっきまでジャムまみれになるという趣旨のビデオを撮っていたので髪も服もべたべた!綺麗になるまでシャワーをあびる動画です!

 

 

 

Fetish Factory GAGON