Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2019.2.7日付更新

f:id:gagon:20190205134947j:plain

春一番が吹いたそうです。

寒い日々ももうちょとで終わりかな?

 

 

 

Wetlook Scene0501

f:id:gagon:20190205135009j:plain

"いらっしゃいませ。"ようこそいらっしゃいませ。キュートな笑顔で迎えてくれるAyameさん。制服のままバスタブに浸かっていく・・・。スカートの紺色は濡れて色が変わっていく、そしてスカートの裾からは雫が滴り落ちる。ベストの下のブラウスも濡れて肌にピッタリ張り付いている。ゆっくりと、ゆらゆらと・・・・そう、自分はこんな光景が見たかったのかもしれない・・・。

She is wearing a company uniform. She is immersed in a bathtub with her company uniform. She is soaked in the whole body.

她穿着公司制服。 她与公司制服一起沉浸在浴缸中。 她全身浸湿。
她穿著公司製服。 她與公司製服一起沉浸在浴缸中。 她全身浸濕。

f:id:gagon:20190205135021j:plain




 

 

Y71 新境地〜Night wetlook 〜

f:id:gagon:20190205135038j:plain

"FetishLABふぇちらぼ"到着早々に、見るだけのつもりで向かったホテルのプール。それなのに、結局入っちゃった私達。気づけば空は真っ暗。プール内はライトが灯る。そのライトに照らされた水中で濡れる姿がとても綺麗で妖艶で。こんな着衣濡れは初めてだったから。びしょ濡れの服が水中を揺れながらライトに透かされるの。そこだけが暗い空間でキラキラして見えるのがたまらなく綺麗で綺麗で…。着衣濡れの新しい楽しみ方を見つけてしまった私達。夜中濡れていたくなっちゃったの。※クラウドファンディングプロジェクト作品

"新境地〜Night wetlook 〜"The days are getting darker...We still wanna get wet with clothes. And we are curious about how does it look that get wet with clothes at night of pool. So, we try. It was so beautiful, look like a jellyfish in the night of sea. It was fantastic moment. ※Croud-funding projects content.

f:id:gagon:20190205135048j:plain

 

 

 

SW107 彼女からのいたずら

f:id:gagon:20190205135120j:plain

SCHOOL WET SPLASH監督:あんちゅう)以前から気になっていた同級生にプールに呼び出され。。。

f:id:gagon:20190205135210j:plain

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON