Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2015.08.20更新

20150820DSC07944s.jpg

「なにか楽しいことしたいね!」の一言からはじまった、ぬるぬる研究会

Yuuさんを会長にKyokoさんを副会長に、着衣ぬるぬるに精通している

お二人によるぬるぬる研究会。

企画は完全にお二人に丸投げいたしまして、東山はアシスタント役。

ローションの種類によってのぬるぬるの感じ方や

プライベートでのローションにまつわる赤裸々トークなど。

盛りだくさん過ぎて、収録時間79分というほとんどドキュメント映像。

全編楽しめるのはBe Slime Scene056ですが

ダウンロードでは長すぎるので前中後と3分割のバージョンもご用意いたしました。

また、久しぶりにDVDもリリース、ブルーレイ版も登場いたしました。

やっぱり夏は着衣ローションに限ります・・・。

Be Slime Scene056

x8bss056w1.jpg

"「第一回ぬるぬる研究会」(全編)"ぬるぬる研究会副会長のKyokoさんと会長のYuuさんの赤裸々ローション談義、なんどもローションにまみれているお二人だからこそ詳しく学べる研究実験実演報告!?ローションの種類を見ながら、ぬるぬるローションをちょっとづつ吟味。すでに手はぬるぬる状態、そのぬるぬるの手でYuuさんのパンスト脚になにげなくスリスリ。YuuさんもKyokoさんのパンツスーツのパンツになにげなくスリスリ。お互いのぬるぬるの手を合わせてねちょねちょ感を楽しみます。ぬるぬる研究会はかっちりスーツが基本、たとえスーツが汚れてしまっても研究会は続行します。やっぱりぬるぬるはお互いに触れ合ったほうが気持ちがいいみたいです。どうせならやってみたいと思っていたことをやっておきたい、Yuuさんが一度ローションかけてみたかったといいだし、Kyokoさんにまたがり大胆にぬるぬる液をKyokoさんにぶちまける。なんだか妙な雰囲気のまま二人ともぬるぬるになっていく。KyokoさんはYuuさんのお尻にローションをたっぷりたらして、尻をたたきだす。これまたKyokoさんのやってみたいことを実行。そしてKyokoさんはYuuさんの背後から抱きつき胸元からローションまみれに。すでに髪の毛までぬるぬるの二人はローションでヘアーメイクに挑戦。二人ともスーツをどろどろにしながらぬるぬるを楽しむローション研究会なのです。すでに髪の毛までぬるぬる状態。二人で抱き合ってネバネバぬるぬる感を楽しんだりして、ローションをどう楽しむか研究中。そして二人とも顔を近づけ上からローションを垂らしてくれとのご要望。ローションで顔がコーティングされたままでの予想もしない衝撃ハプニングなど微妙な空気になりながらも研究会続行。すっかり全身ぬるぬるになったところで本日のまとめと行きたいところだが、さすが着衣ローションのプロ、お風呂でさらに楽しめるのだということで、ぬるぬるのままバスタブに浸かってのぬるぬるトーク。今回は企画をお二人におまかせしたため超ロングの79分の収録時間になっておりますので、ダウンロード版は全編、前編、中編、後編に分割いたしました。DVDではスペシャル版として全編収録してございます。

This video has been full-length recording. They are wearing suits.And covered in slime while wearing a suit.

이 동영상은 전편수록하고 있습니다. 그녀들은 정장을 입고 있습니다. 그리고 정장을 입은 채 점액 투성이합니다.

该视频已全长记录。他们都穿着西装。和盖在泥而穿着西装。

該視頻已全長記錄。他們都穿著西裝。和蓋在泥而穿著西裝。

x8bss056p2s.jpg

Be Slime Scene053からBe Slime Scene055までそれぞれ、前編・中編・後編に

分割したコンテンツでございます。

Be Slime Scene053

x8bss053w1.jpg

"「第一回ぬるぬる研究会」(前編)"ぬるぬる研究会副会長のKyokoさんと会長のYuuさんの赤裸々ローション談義、なんどもローションにまみれているお二人だからこそ詳しく学べる研究実験実演報告!?ローションの種類を見ながら、ぬるぬるローションをちょっとづつ吟味。すでに手はぬるぬる状態、そのぬるぬるの手でYuuさんのパンスト脚になにげなくスリスリ。YuuさんもKyokoさんのパンツスーツのパンツになにげなくスリスリ。お互いのぬるぬるの手を合わせてねちょねちょ感を楽しみます。ぬるぬる研究会はかっちりスーツが基本、たとえスーツが汚れてしまっても研究会は続行します。やっぱりぬるぬるはお互いに触れ合ったほうが気持ちがいいみたいです。今回は企画をお二人におまかせしたため超ロングの79分の収録時間になっておりますので、ダウンロード版は全編、前編、中編、後編に分割いたしました。DVDではスペシャル版として全編収録してございます。

This video is the first part. They are wearing suits.And covered in slime while wearing a suit.

이 동영상은 전편입니다. 그녀들은 정장을 입고 있습니다. 그리고 정장을 입은 채 점액 투성이합니다.

这部影片是第一部分。他们都穿着西装。和盖在泥而穿着西装。

這部影片是第一部分。他們都穿著西裝。和蓋在泥而穿著西裝。

x8bss053p2s.jpg

Be Slime Scene054

x8bss054w1.jpg

"「第一回ぬるぬる研究会」(中編)"ぬるぬる研究会副会長のKyokoさんと会長のYuuさんの赤裸々ローション談義、なんどもローションにまみれているお二人だからこそ詳しく学べる研究実験実演報告!?どうせならやってみたいと思っていたことをやっておきたい、Yuuさんが一度ローションかけてみたかったといいだし、Kyokoさんにまたがり大胆にぬるぬる液をKyokoさんにぶちまける。なんだか妙な雰囲気のまま二人ともぬるぬるになっていく。KyokoさんはYuuさんのお尻にローションをたっぷりたらして、尻をたたきだす。これまたKyokoさんのやってみたいことを実行。そしてKyokoさんはYuuさんの背後から抱きつき胸元からローションまみれに。すでに髪の毛までぬるぬるの二人はローションでヘアーメイクに挑戦。二人ともスーツをどろどろにしながらぬるぬるを楽しむローション研究会なのです。今回は企画をお二人におまかせしたため超ロングの79分の収録時間になっておりますので、ダウンロード版は全編、前編、中編、後編に分割いたしました。DVDではスペシャル版として全編収録してございます。

This video is the second part. They are wearing suits.And covered in slime while wearing a suit.

이 동영상은 두번째 파트입니다. 그녀들은 정장을 입고 있습니다. 그리고 정장을 입은 채 점액 투성이합니다.

此视频是第二部分。他们都穿着西装。和盖在泥而穿着西装。

此視頻是第二部分。他們都穿著西裝。和蓋在泥而穿著西裝。

x8bss054p2s.jpg

Be Slime Scene055

x8bss055w1.jpg

"「第一回ぬるぬる研究会」(後編)"ぬるぬる研究会副会長のKyokoさんと会長のYuuさんの赤裸々ローション談義、なんどもローションにまみれているお二人だからこそ詳しく学べる研究実験実演報告!?すでに髪の毛までぬるぬる状態。二人で抱き合ってネバネバぬるぬる感を楽しんだりして、ローションをどう楽しむか研究中。そして二人とも顔を近づけ上からローションを垂らしてくれとのご要望。ローションで顔がコーティングされたままでの予想もしない衝撃ハプニングなど微妙な空気になりながらも研究会続行。すっかり全身ぬるぬるになったところで本日のまとめと行きたいところだが、さすが着衣ローションのプロ、お風呂でさらに楽しめるのだということで、ぬるぬるのままバスタブに浸かってのぬるぬるトーク。今回は企画をお二人におまかせしたため超ロングの79分の収録時間になっておりますので、ダウンロード版は全編、前編、中編、後編に分割いたしました。DVDではスペシャル版として全編収録してございます。今回は企画をお二人におまかせしたため超ロングの79分の収録時間になっておりますので、ダウンロード版は全編、前編、中編、後編に分割いたしました。DVDではスペシャル版として全編収録してございます。

This video is a third part. They are wearing suits.And covered in slime while wearing a suit.

이 동영상은 써드 파트입니다. 그녀들은 정장을 입고 있습니다. 그리고 정장을 입은 채 점액 투성이합니다.

这部影片是第三部分。他们都穿着西装。和盖在泥而穿着西装。

這部影片是第三部分。他們都穿著西裝。和蓋在泥而穿著西裝。

x8bss055p2s.jpg

今回は大変久しぶりにディスクでもリリースをいたしました。

DVD版とブルーレイ版からお選びいただけます。

Be Slime Vol.9(DVD版)ぬるぬる研究会

bs09dvs.jpg

Be Slime Vol.9(ブルーレイ版)ぬるぬる研究会

bs09bds.jpg

FetishFactoryふぇち工房