Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2012.10.06更新

20121006DSC07830s.jpg

すっかり、秋らしくなってまいりました。

もう5時になると暗いんですね。

今年のはじめから取り組んでおりました

ダウンロードシーンの高画質化がかなり進行いたしました。

それに伴い、動画ファイルのデータベース化も整ってまりました。

bana01.gif

以前からご要望を多数いただいておりました

超高画質のブルーレイで見たい!

やっぱりテレビの画面で見たい!

見たいシーンだけ見たい!

ご要望にお応えするべく

ようやく環境整備が整ってまいりましたので

サービス開始でございます。

準備にエライ時間がかかりましたが・・・。

でもやっぱりブルーレイはきれいです

画質のきめの細かさが違うんです。

水に濡れたストッキングの質感とか

スライムのぬるぬるの質感とか・・・。

一人のためだけのオーダー制作のディスクですので

商品のお届けまでに少々お時間かけてしまいますが

可能な限り継続していきたいと思っております。

bana01.gif

詳しくはこちら

http://www.gagon.com/stkdvdmenu.html

Fetish Factory ふぇち工房 Select Blu-ray/DVD Shop専用カート

http://stkselect.cart.fc2.com/

This service is only Japan.

セレクトオーダーメイド方式のオリジナルBlu-ray/DVDを制作いたします。あなたのためだけの、オリジナルBlu-rayとDVD。

ダウンロードも手軽でよいのだけど、やっぱり大型画面で超高画質で見たい。やっぱり見たいシーンだけ選んで超高画質で見たい。以前からこのようなご要望をいただいておりましたが、たいへんお待たせいたしました!やっと実現できる設備環境が整ってまいりましたので、Fetish Factory ふぇち工房 Select Blu-ray/DVD Shopのオープンでございます。

このシーンを追加してほしいなどのリクエストも受け付けようと思います。

FetishFactoryふぇち工房