Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2012.10.18更新

20121018DSC05310s.jpg

なんだかすっかり秋。

あの暑さはどこへ行ったのか・・・

この時期、人恋しくなるんですよね

ちょっと切ない気分になるんですが

そんな時は、思い切って服のままお風呂に入ってみたりして・・・

抱きしめられている気分になれるんですね。

Wetlook Scene0246

x6wets0246w1.jpg

"かまって欲しくて"ある女性から聞いた実話をもとに再現してみました。彼と一緒に住んでいた彼女だが、夜の営みがほとんどないことに寂しさを感じていた。彼女なりにいろいろ努力をしてみたそうだ。ある日はセクシーなランジェリー姿で部屋をうろうろしたり、裸にエプロンもした。しかしなかなか良い反応をしてくれなかったそうだ。ある日突飛な行動に出ることにした、素材の良いよそ行のブラウスにブラックのタイトスカート、黒のパンストに黒のエナメルピンヒール姿になり、彼がお風呂に入っているところに服のまま入っていたのだそうだ。その時の彼はブラウスから透けた下着に反応したそうだ。そんな彼女のエピソードを再現してみました。

She is wearing a blouse. She will be soaked.

그녀는 블라우스를 입고 있습니다. 그녀는 흠뻑됩니다.

她穿着一件衬衫。她将浸泡。

她穿著一件襯衫。她將浸泡。

x6wets0246p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房