Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2018.05.31付更新

20180531bfwets252020s.jpg

白シャツの濡れ感、密着感・・・。

Wetlook Scene0470

xwets0470w2ss.jpg

"洗っちゃってください!"Kumikoさんの私服、白のブラウスにパンツスタイル。パンツに白い粉が・・・あ、さっき大福食べたので、こぼしちゃいましたね・・・。このまま洗っちゃうんですか!?

She is wearing a blouse. She takes a shower while she is blouse. And you will soak in the bath.

她穿着一件衬衫。 她在上衣时洗澡。 你会浸泡在浴缸里。

她穿著一件襯衫。 她在上衣時洗澡。 你會浸泡在浴缸裡。

xwets0470p2s.jpg

Y53 着衣濡れと夕暮れ

xhyuu053w2ss.jpg

"FetishLABふぇちらぼ"大きな大きな池での野外撮影ドキュメントです。自撮りの様子を撮ってもらっていた動画です。その自撮り動画はデータが飛んでしまいました涙。だんだんと日が沈む中での着衣濡れは、なんだかいつもと違った雰囲気です。※ちょっとだけオマケの砂メッシー付き。

"Wetlook with evening "This is a documentary video. It was taken with a large pond. The sky become darker and darker when we taking video. It’s become atmosphere video.

xhyuu053p2s.jpg

SW90 後輩に見つかってからも

xant090w2ss.jpg

SCHOOL WET SPLASH multiple(監督:あんちゅう)部活休止期間のプール、顧問の先生もいない部長と2人きり後輩に見つかってからも。。こうなったら巻き添えよ。

xant090p2s.jpg

The Moonface Scene91

xmof091w2ss.jpg

"The Moonface"mvd-1703より

xmof091p2s.jpg

Wet&Rip Scene075

xwrs075w2ss.jpg

"Wet and 破き"スーツを破く。スーツのびしょ濡れに強いこだわりをもつYukiさん。スーツをビリビリに破いちゃったらどうなるんでしょうねというので、ここではやってみたいことをやってみるところですので、好きにやっちゃってください。

xwrs075p2s.jpg

Fetish Factory GAGON