Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2015.10.29付更新

20151029DSC08897s.jpg

なんだかこのところ忙しい。

ちょっと疲れが溜まってきたなあ。

秋はもうちょっとまったりしたいなあ。

トロトロに・・・。

20151029DSC03236s.jpg

Cosplay Wetlook Scene016

x6cpw016w1.jpg

"Cosplay Wetlook"EuroWAMからのリクエストコスチュームよりレースクイーンコスチューム。小さめのショートパンツにハイヒールのロングブーツがよく似合います。ゆっくりまったりと濡れていくレースクイーンコスチューム。コスチュームを着たまま洗髪します。髪を洗い流すしぐさはなんだかセクシーなんですね。

She is wearing a costume of race queen. She will continue to wet slowly. Costume of race queen is soaked. And she will shampoo.

그녀는 레이스 퀸의 의상을 입고 있습니다. 그녀는 천천히 젖어갑니다. 레이싱 걸의 의상은 흠뻑됩니다. 그리고 그녀는 세발합니다.

她穿着一件服装种族女王。她将继续慢慢湿润。比赛女王服装被浸泡。她将洗发水。

她穿著一件服裝種族女王。她將繼續慢慢濕潤。比賽女王服裝被浸泡。她將洗髮水。

x6cpw016p2s.jpg

20151029DSC09577s.jpg

Wetlook Scene0372

x8wets0372w1.jpg

"ジャケットは欠かせない"Yuuさんの私服シリーズ。紺のジャケットに白いブラウス、グレーのショートパンツにアーガイル柄のニーハイソックス。そしてレッドのパンプスというYuuさんのフルコーディネート。紺って清楚な感じが出るので好きなんです。これ着たまま、まったり浸かっちゃってもいいですか??このコーディネートにはいろいろな思い入れもあるのだろう、好きにまったり存分に濡らしちゃってください。レッドのパンプスとアーガイル柄のニーハイが濡れていく、そしてバスタブに座り込むとグレーのショートパンツの半分が濡れてしまう。ブラウスとジャケットはまだ濡らさない・・・ちょっとづつ濡らしたいんです・・・。女心は複雑なYuuさんワールド。

She is wearing a jacket. She soak in a bath while wearing a jacket.

그녀는 재킷을 입고 있습니다. 그녀는 재킷을 입은 채로 욕조에 몸을 담그고 있습니다.

她穿了一件夹克。她泡在洗澡时穿了一件夹克。

她穿了一件夾克。她泡在洗澡時穿了一件夾克。

x8wets0372p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房