Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2012.08.02シーン更新

20120802DSC07006s.jpg

Wetlook Scene0236

x6wets0236w1.jpg

"初めてのびしょ濡れ"服を着たまま濡れるのは初めてというSakuraさん。「この服濡らしちゃってもいいですよ、どのくらい濡れるんですかね?」と今日着てきた服のままで濡らしちゃってよいと言う。「雨に濡れるたくらいなら全然大丈夫ですから」と・・・言うが。なんか勘違いしていないだろうか?そんな濡れ具合で済むわけがないでしょう・・・。Sakuraさんの気が変わらないうちに濡らしてしまおう。「これぐらいなら大丈夫です。」とか言われてしまうと濡らすほうも過激になってしまいますやね。あっという間に靴も服もびしょ濡れ。泳げないというSakuraさんに泳ぎの練習をしてもらう。その泳ぎ方ではだめでしょう・・・おしおきです。頭から水をかけられるSakuraさん。

She will be soaked from head.

그녀는 머리에서 흠뻑됩니다.

她将头部浸泡。

她將頭部浸泡。

x6wets0236p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房