Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2014.09.04更新

20140904DSC04710s.jpg

気持ちの良い季節になりました。

この時期は元気に活動したい

ところでございます。

思いっきりぬるぬるに

なってみたりして・・・。

BeSlime Scene043

x6bss043w1.jpg

"私をぬるぬるにしてください。"濃紺のストライプスーツにブルーのシャツ、ブラックのストッキングにブラックエナメルのハイヒール。スーツのままぬるぬるにしちゃって・・・。スーツの胸元からジャケットスカートがぬるぬるになっていく。自慢のロングヘアーにもべったりと白いぬるぬるの液体がこびりつく、それでもいいよ。ブラックのストッキングはぬるぬるの液体で光る、その上をぬるぬるになった白い手が這っていく。頭から・・・かけてもいいよ・・・。全身ぬるぬる液体にまみれていくMoeさんなのでした。

She is wearing a blue suit. She is covered in slime while wearing a suit. She is the whole body slime covered. Women slimy beautiful.

그녀는 감색 정장을 입고 있습니다. 그녀는 정장을 입은 채 점액 투성이 있습니다. 그녀는 전신 점액 투성이입니다. 칙칙한 여자는 아름답다.

她穿着一件蓝色的西装。她是覆盖在煤泥,而穿西装。她是全身粘液覆盖。女性粘糊糊的美丽。

她穿著一件藍色的西裝。她是覆蓋在煤泥,而穿西裝。她是全身粘液覆蓋。女性粘糊糊的美麗。

x6bss043p2s.jpg

Wetlook Scene0331

x6wets0331w1.jpg

""ちょっと濡らしてみない?"ブレザー制服姿のRuuさん。ちょっと濡らしてみない?ちょっとだけかけてみて。ブレザーが濡れ、リボンが濡れ、まだスカートはさほど濡れてはいない。「ねえ、もっとかけてみて。」もうそれ以上かけたら取り返しがつかないかもしれない。それでもブレザー制服の襟元から濡らしてみる。ブレザーのポケットにはたっぷり水が入っている。もっとぬらしちゃおうよ!と楽しそうに言う。ここまで濡れちゃったんだから・・・。制服姿のままの彼女と水遊びを楽しむ。

She is wearing a school uniform. She will remain soaked uniform. And she will soak in a bathtub. She is the whole body soaked.

그녀는 교복을 입고 있습니다. 그녀는 교복 그대로 배어 있습니다. 그리고 그녀는 욕조에 몸을 담그고 있습니다. 그녀는 전신 흠뻑됩니다.

她是穿着校服。她将继续浸泡均匀。她会泡在浴缸。她是全身湿透。

她是穿著校服。她將繼續浸泡均勻。她會泡在浴缸。她是全身濕透。

x6wets0331p2s.jpg

Messy Scene0219

x6mess0219w1.jpg

"私の朝食"休日の朝はきまって目玉焼きを作ります、今日はスクランブルエッグと間違えそうになったけど・・・。いつもの休日の朝と同じように目玉焼きを作ったんです。黄身が半熟な感じが好き、そしてケチャップをちょっとだけかけるのが好き。でも今朝はちょっとかけ過ぎちゃったみたい・・・。この黄身のトロトロ・・・。ケチャップのどろどろ・・・。これ・・・自分にかけたらどうなるんだろう?なんとなく変なこと考えていたら真っ白のシャツの上に一滴のケチャップが・・・。もうちょっとかけてみよっか?真っ白なシャツの袖口もどろどろ、すでにジーンズにもケチャップがたれてどろどろになってしまっている。ケチャップの感触って好きかもしれない・・・・どろどろな朝食になっちゃいました。

She is covered in ketchup with my clothes on. Jeans and shirt pure white she will be covered in ketchup.

그녀는 옷을 입은 채 케첩 투성이 있습니다. 그녀의 하얀 셔츠와 청바지 케첩 투성이입니다.

她是覆盖在番茄酱和我的衣服上。牛仔裤和衬衫纯白色,她将覆盖番茄酱。

她是覆蓋在番茄醬和我的衣服上。牛仔褲和襯衫純白色,她將覆蓋番茄醬。

x6mess0219p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房