Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2014.07.31更新

20140731DSC03864s.jpg

トロケルような暑さですね。

ローションってけっこうヒンヤリするんです。

真夏の暑さには

ぬるぬるひんやりでいかがですか?

暑い日が続きますので

体調崩さないようお気を付けくださいませ。

BeSlime Scene041

x6bss041w1.jpg

"ぬるぬるOLさん"「ぬるぬるにしてみない?」と会社の制服を着てきたRuuさん。そう彼女が会社の制服を着てきたのには理由があった。この制服を着たままでぬるぬるになったらどうなるだろうという素朴な好奇心だ。思い切ってぬるぬる好きの彼に言ってみた、「このまま、ぬるぬるにしてみたくない?」と。ちょっと地味な制服は気に入らないが、会社に不満があるわけではない、彼女はただちょっと普段仕事している制服のままぬるぬるになってみたかっただけだ。グレーのベスト、ストライプの入ったスカート、ブラックのストッキング、そしてパンプス。リボンタイの白いブラウスの胸元からぬるぬるしたものが入ってくる、そうそうこの感じを想像していたの・・・もっとぬるぬるにしちゃって!

She is wearing company uniforms. She hung the slime while wearing a uniform. She likes to be covered in slime with clothes on. She is the whole body full of slime.

그녀는 회사의 유니폼을 입고 있습니다. 그녀는 교복을 입은 채 슬라임을 걸 수 있습니다. 그녀는 착의 인 채 점액 투성이가되는 것을 좋아합니다. 그녀는 전신 점액 투성이입니다.

她穿着公司制服。她挂在煤泥,而穿着制服。她喜欢被覆盖在泥上的衣服。她是浑身充满了粘液。

她穿著公司制服。她掛在煤泥,而穿著制服。她喜歡被覆蓋在泥上的衣服。她是渾身充滿了粘液。

x6bss041p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房