Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2022.11.24付更新

こう寒くなってくると、人のぬくもりが恋しくなるんだよね。

ああ、彼女と温泉行きたい。

 

 

Wetlook Scene0702

"私のデニム濡らしてもいいですよ"久しぶりにお会いしたゆいさんと濡れ撮影となりました。ゆいさんから私のデニム濡らしてもいいですよというお話をいただきお願いしました。今どきの流行りというハイウエストのデニムを惜しげもなくシャワーで濡らしバスタブに浸かり全身ずぶ濡れになっていただきました。

She wears plain jeans. She takes a shower in her jeans, and soaks in the bathtub to get her whole body soaked.

她穿著樸素的牛仔褲。 她穿著牛仔褲洗了個澡,然後泡在浴缸裡,全身都濕透了。
她穿著樸素的牛仔褲。 她穿著牛仔褲洗了個澡,然後泡在浴缸裡,全身都濕透了。

 

 

 

BeSlime Scene0104

”紺と黒の質感”wetlookとはそもそも濡れたように見える、濡れ感があり光輝く美しいさまと個人的に理解している。わたしも映像作品でも目指しているところはここだ。ただ服のままびしょ濡れになっているのでは無くwetlook感を表現したい。特に紺と黒はその光り輝くさまが美しく表現される。服の紺は生地により輝き方も変わり、髪の黒はその髪の質感によっても変化する。

She has long black hair. She is covered in her whole body slime in her clothes.

她有一头黑色的长发。 她的衣服上全是粘液。
她有一頭黑色的長發。 她的衣服上全是粘液。

 

 

ARM004「ヌルヌル少女に魅ヌルヌル少女に魅せられて」

ARM004「ヌルヌル少女に魅せられて」当レーベル作品第4弾「ヌルヌル少女に魅せられて」説明分:レーベル第5弾は、園○海未ちゃんのチャイナコスをローションまみれ作品です。ブーツもまとめてヌルヌルにしちゃいました。[モデル:桜沢もゆさん(Twitter:@moyus2s2)・写真枚数:282枚・動画:36分27秒]

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON