Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2022.04.28日付更新

大型連休に入りますね。

かなりの人出が予想されそうですね。

お天気よいといいのですが。

 

 

Wetlook Scene0682

"私を好きになってほしいな"あなたのためなら今着ている服のままお風呂に入ることも全然やるよ。あなたが願うならあなたのためならびしょ濡れにもなるよ。だからお願い、私のこと好きになって♪※不正ダウンロード防止のため、ストリーミング再生のみとなりました。

She is wearing denim. She soaks in the bathtub while wearing denim.

她穿着牛仔布。 她穿着牛仔裤泡在浴缸里。
她穿著牛仔布。 她穿著牛仔褲泡在浴缸裡。

 

 

 

Wetlook Scene0681

"見ないで・・・。"私の密かな楽しみ、制服のまま濡れること。今日も濡れを楽しもうとしたが、同級生につけられて制服のまま濡れている現場を見られてしまった。「見ないで・・・。」でも肌に張り付く制服はとても気持ちいいい、体感を楽しみたい。「濡れている姿を見られるのは恥ずかしいんだから。」撮影で使用した制服はFetish Factory GAGONファン様からの頂き物です。ありがとうございます。※不正ダウンロード防止のため、ストリーミング再生のみとなりました。

She soaks in the bathtub in her uniform. She gets soaked all over.

她穿着制服泡在浴缸里。 她浑身湿透。
她穿著制服泡在浴缸裡。 她渾身濕透。

 

 

 

Y184 初めての着衣濡れ〜キキララちゃんの場合〜

"FetishLABふぇちらぼ"「初めての着衣濡れ〜キキララちゃんの場合〜」(日向コメント:ひょんな事からふぇち撮影に興味を持ってくれたキキララちゃんの2人。興味津々ノリノリで来てくれました^^先ずはオーソドックスに着衣濡れを体験していただきましょう♪)

"【The first time wetlook〜Kiki Rara-chan〜】(Hinata comments : Two of Kikirara-chan who got interested in my shooting by happenstance. They came with a curious and exiting feeling ^^
First of all, let's experience the orthodox clothes getting wet ♪)"

【第一次wetlook〜kiki rara-chan〜】 (日向評論 : 碰巧對我的拍攝感興趣的兩個Kikirara-chan。 他們帶著一種好奇和令人興奮的感覺來了^^ 首先,讓我們體驗正統的衣服變濕♪)

【처음으로 wetlook〜kiki rara-chan】(히나타 코멘트 : 문득한 계기로 나의 촬영에 흥미를 가져 준 키키라라 짱의 2명. 흥미진진하게 왔습니다^^ 우선은 옷의 젖음을 체험해 주십시요♪)

 

 

 

ASM102『Colleague's OL show me the soaked(wetlook)』

"secret mind-秘密の心- "レーベル第102弾は、『Colleague's OL show me the soaked(wetlook)』。会社の同僚の浅上さんのお部屋にお邪魔しました。そしてら、最近仕事でお世話になってるからと、「2人だけの内緒だよ」とあることをしてくれました。写真枚数:60枚 動画時間:10分02秒

I visited the room of Asagami of the colleague of the company. She shows me the wetlook.

 

 

 

千花の脳内世界 Scene166

千花の脳内世界「笑えないピエロ」雑で下手なメイクを施したピエロ。笑い方を忘れてしまったのか上手く笑えない。無理やり笑おうとしていたらなぜ笑わなければいけないのかわからなくなる。グチャグチャにして本来の自分の顔を見出すと、更に笑うことがわからなくなってくる。

 

 

Fetish Factory GAGON