Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2018.12.27日付更新

f:id:gagon:20181226110516j:plain

本年もご覧いただき感謝申し上げます。

また来年もお楽しみいただけますありがたく思います。

ありがとうございます。

 

 

 

 

Wetlook Scene0496

f:id:gagon:20181226110540j:plain

"セーラー制服で濡れてみた"少し着衣濡れに慣れてきた、すみれさん。制服のままでびしょ濡れになるのが学生の時からの夢だったそうだ・・・。学生時代にやりたかったことを楽しんでいただきました。比奈見すみれさんのツイッターはコチラhttps://twitter.com/hinamisumire

She is wearing school uniforms. She soaks in the bathtub while wearing her uniform. And the whole body gets wet.

她穿着校服。 她穿着制服浸泡在浴缸里。 整个身体都变湿了。
她穿著校服。 她穿著制服浸泡在浴缸裡。 整個身體都變濕了。

f:id:gagon:20181226110553j:plain

 

 

 

 

SW104 癒しの制服混浴

f:id:gagon:20181226110614j:plain

SCHOOL WET SPLASH監督:あんちゅう)夏期講習を終えて帰ろうとするとプールの中に人影が。。。恐る恐る近ずいてみると。。。

f:id:gagon:20181226110627j:plain

 

 

 

 

千花の脳内世界 Scene92

f:id:gagon:20181226110650j:plain

""千花の脳内世界"仕事中は早くスーツを脱いでゆっくりしたいと思ってるのに、帰ったらスーツを着てるのをすっかり忘れて一目散に泡泡お風呂にダイブ!少しとろみのある泡に癒されます。

f:id:gagon:20181226110659j:plain