Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2017.10.12付更新

20171012bfwets237005s.jpg

ポートレートやコーティング系でもご活躍されているAyameさん。

ついにFetish Factoryにびしょ濡れ姿で登場してくれました。

Wetlook Scene0438

xwets0438w2ss.jpg

"はじめてのびしょ濡れ体験"Messy系で活躍しているAyameさんが登場してくれました。自前のジーンズに白いシャツ、なかなかお似合いです。楽しそうに話をするAyameさんに服のまま濡れることについていろいろお話を伺いながら、水鉄砲で濡らしちゃいました。ちょっとの雨くらいでは傘さしませんというAyameさん、雨の中ずぶ濡れになるシーンに憧れているようだ。ではではシャワーで雨を再現してみましょう。すっかりびしょ濡れになったAyameさん、実はジーンズのままびしょ濡れになるは初めてだと言う。今度はバスタブに浸かってもらいましょう。バスタブでも潜ったりと自由自在で楽しいAyameさんなのでございます。

She is wearing jeans. She is immersed in the bathtub while leaving her jeans.

她穿着牛仔裤。 她留下了她的牛仔裤,沉浸在浴缸里。

她穿著牛仔褲。 她留下了她的牛仔褲,沉浸在浴缸裡。

xwets0438p2s.jpg

Messy Scene0245

xmess0245w2ss.jpg

"白いパンツ、汚しちゃった"白いパンツスタイルにボーダーのシャツ、ジージャンスタイル。さわやかマリンルックで山の中を歩いている。ちょっと湿った土の斜面に登ってみる。このまま滑り台みたいに滑っちゃおうか!?白いパンツが・・・。

She slides on the ground with white pants.

她滑倒在白色的裤子在地上。

她滑倒在白色的褲子在地上。

xmess0245p2s.jpg

Fetish Factory GAGON