Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2020.07.02日付更新

f:id:gagon:20200630161914j:plain

 なにかと疲れる世の中だわね・・・。

 

 

 Wetlook Scene0575

f:id:gagon:20200630161929j:plain

 "あのころ"現実を受け入れられなかったあのころ。現実逃避することばかりを考えていた。その一つの策として非現実的ことをすることだ。ある日、制服のままシャワーを浴びてみた、なんか非日常な気がした。特に翌日も学校があるのに制服をこんなに濡らすなんてすごく非現実的ありえない。濡れた制服の肌感がなにかに抱かれているようですごく安心する。こんな非現実的なことも毎日するようになってしまうと日常になってしまう。そんな私だったな、あのころ。今回は服のまま濡れることにも興味を持ち始めたRinkaさんにご登場いただきました。

She is wearing school uniform She wears her school uniform in the bathtub. She gets soaked all over.

她穿着校服 她在浴缸里穿校服。 她全身都湿透了。
她穿著校服 她在浴缸裡穿校服。 她全身都濕透了。

f:id:gagon:20200630161939j:plain

 

 

 

 SW143 ヤンキーちゃんの好奇心故に

f:id:gagon:20200630161950j:plain

 "SCHOOL WET SPLASH監督:あんちゅう)プール遊びに夢中になる2人、部屋の隅にある見かけないパイプが気になるヤンキーちゃん。それがきっかけでさらに激しく濡れる事に。"

f:id:gagon:20200630161957j:plain

 

 

 

 TS010「ヒールを丸洗い」

f:id:gagon:20200630162007j:plain

 

"つばさ覗き穴"「ヒールを丸洗い」ハイヒールって丸洗いするものだよね?しばらく洗ってなかったので丸洗いしてみた。

This is her private footage.

f:id:gagon:20200630162016j:plain

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON