Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2020.11.05日付更新

f:id:gagon:20201105170605j:plain

システムからの連絡がありまましたので以下にお知らせいたします。現在、Google社の問題により、一時的にChromeブラウザでのDRMコンテンツの視聴ができなくなっております。ご視聴の場合、WindowsではEdgeブラウザを、MacではSafariブラウザでご視聴可能です。とのことです。わたしもChromeユーザーなので困っているところでございます。

 

 

 

Wetlook Scene0591

f:id:gagon:20201105170632j:plain

"私を濡らしてください"茶色のパンツにスプリングコート姿で私を濡らしてほしい。胸元から濡らされるとパンツに染み出してくる。このパンツは濡れたところの色が濃くなるタイプでまるでおもらししてしまったかのように・・・。それでももっとかけて欲しい。もっとずぶ濡れにしてほしい。頭からかけちゃって、すべてびしょ濡れにしてください。つばささんのツイッターはこちら。https://twitter.com/t_bird_land

She gets soaked in clothes. She can be watered from the head. She gets wet all over.

她被衣服浸湿了。 她可以从头上浇水。 她浑身湿透了。
她被衣服浸濕了。 她可以從頭上澆水。 她渾身濕透了。

f:id:gagon:20201105170652j:plain

 

 

 

Y130 ビールかけに挑戦だ♪

f:id:gagon:20201105170708j:plain

"FetishLABふぇちらぼ"昔からTVで見ていたビールかけ。画面の向こうで大の大人が楽しそうにビールをかけたり浴びたりする姿はとても刺激的でした!TVみたいに大人数じゃないけれど、こじんまりなビールかけ、やってみました♪楽しかったー!!!またやりたい!今度は人数を増やして出来たらいいな〜♡相変わらずな日向結うイズムなゆるゆる加減をゆるゆるな気分でお楽しみいただけたら幸いです。(※カメラにビールかけすぎて音声に乱れ等ございます。申し訳ありません。ご了承下さい。)

Beer-splash!Victory beer-splash that I've been watching on TV since I was a kid. I also wanted to try it someday. It's not as big as TV, but I tried it. It was a lot of fun ♡ I want to increase the number of people next time ♪(※Due to camera malfunction, audio may be distorted. I'm sorry. Thank you for your understanding.)

洒啤酒吧!從小我就一直在電視上觀看勝利的啤酒飛濺。 我也想有一天嘗試一下。 它不像電視那麼大,但我嘗試過。 很有趣♡ 我想下次增加人數♪(※由于相机/機故障,聲音可能會受到幹擾。 對不起。 請理解。 )

从小我就一直在电视上观看胜利的啤酒飞溅。 我也想有一天尝试一下。 它不像电视那么大,但我尝试过。 很有趣♡ 我想下次增加人数♪( *由于相机故障,声音可能会受到干扰。 对不起。 请理解。 )

f:id:gagon:20201105170719j:plain

 

 

 

ふぇち女子トーク 034

f:id:gagon:20201105170729j:plain

"ふぇち女子トーク"グラビアモデルさんでも活躍されている、みちさん。濡れたりすることに興味を持っているので出演してくださったという。服が濡れて肌に張り付く感覚も好きだが、服のままローションまみれれになってこのぬるぬる感がたまらなく好きなのだそうだ。そこらへんもっと詳しく教えてくださいな。ぬるぬる姿のままのみちさんの本音を聞いちゃいました。

f:id:gagon:20201105170739j:plain

 

 

 

千花の脳内世界 Scene135

f:id:gagon:20201105170748j:plain

千花の脳内世界「足で粘土遊び」足で粘土を捏ねて色を混ぜたり、踏み潰したり、玉っころ作って飛ばしたり、足の指でウニウニしたり…。

f:id:gagon:20201105170759j:plain

 

 

 

ASM53『hiroine sexy lotion』

f:id:gagon:20201105170811j:plain

"secret mind-秘密の心- "レーベル第50弾は、『hiroine sexy lotion』。美少女戦士ヒロインコス✕ローションの組み合わせの動画です。ヒロインコスでセクシーにローションまみれになるゆいさんを是非ご覧ください。写真枚数:81枚 動画時間:10分16秒

Heroine soaks in a lotion bathtub.

f:id:gagon:20201105170822j:plain

 

 

 

Fetish Factory GAGON