Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2014.02.20更新

20140220DSC09759s.jpg

寒さが厳しい時期でございます。

あまり風邪をひかないのですが

このところちょっと体調崩し気味。

みなさまもどうか風邪にはお気を付けくださいませ。

外出するときはあったかフル装備で。

画像は夏、少しでも暖かくなるとよいのですが。

Wetlook Scene0315

x6wets0315w1.jpg

"びしょ濡れ初体験"実は服のままお風呂に入ったことがあるんです。仕事を終えて家に帰り、部屋着に着替えてたんです。でもこのときこのままお風呂にはいったらどうかな?って思ったんです。部屋着のままバスタブに浸かってみたんですけど、なんだか切なくなっちゃって・・・。というNamiさん。どうしても着てきた服のままでしかもくつも履いたままで誰かに見てもらいたかったそうだ。その日着てきたレッドのしょーっとパンツにピンクのパンプスのまま。普通に温泉に来たんだけどなぜか服のまま入っちゃうんです、そんなシチュエーションをやってみたい。そして服のままびしょ濡れになっている私をみて一緒に入りたいなって思ってもらいたいんです・・・。好奇心旺盛なNaoさんのびしょ濡れドキュメントです。

She You soak in the bathtub while the dress is the first time. She is drenched with my clothes on. And with or dived in bathtub, she is whole body soaked.

그녀는 옷 그대로 욕조에 잠기는 것은 처음입니다. 그녀는 옷을 입은 채로 흠뻑됩니다. 그리고 그녀는 욕조에 기어 들거나하여 전신 흠뻑됩니다.

她泡在浴缸里,而礼服是第一次。她与我的衣服都湿透了。或跌在浴缸中,她是全身浸泡。

她泡在浴缸裡,而禮服是第一次。她與我的衣服都濕透了。或跌在浴缸中,她是全身浸泡。

x6wets0315p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房