Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2014.12.25更新

20141225DSC01906s.jpg

クリスマスイブなんですね・・・

自分的にはあまり縁のないイベントなので・・・

冬至が過ぎました。

またちょっとづつ、昼の長さが長くなって

春に向かってゆきます。

暦の上ではですね。

今日もいつも通り

熱燗でもいただきながら温まろうと思います。

皆様も身体大事にしてくださいませ。

Cosplay Zoom Scene010

x6czs010w1.jpg

"Cosplay Zoom"花魁コスチューム

x6czs010p2s.jpg

Cosplay Wetlook Scene014

x6cpw014w1.jpg

"Cosplay Wetlook"EuroWAMからのリクエストコスチューム。花魁のコスチューム。Serina自前の和服とヘアメイクで花魁を表現。「それはおやめください・・・。」といいながらも、びしょ濡れにされてしまう。江戸時代にも着衣の濡れ好きがいたのだろうか?たくさんの簪などで飾るのも特徴的です。

x6cpw014p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房