Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2014.12.11更新

20141211DSC08554s.jpg

師走の雰囲気になってまいりました。

気持ちから慌ただしくなるんでしょうかね?

なんだか忙しいような・・・

まあ、マイペースでいきましょう。

ちょっとここらで一休み・・・

風邪も流行っているようで

皆様、温かくしてどうかお気を付けくださいませ。

BeSlime Scene046

x6bss046w1.jpg

"トロける気分"実は大量のスライムには初体験のYuuさん。重厚なブレザー制服とともに登場です。ほんとに、制服のままどろどろになっちゃうんですか!?大丈夫なんですか・・・。汚れた後の制服を気にするYuuさんだが、思いっきりぬるぬるを楽しんでいただければいいんです。ブレザー制服の襟の部分から白いぬるぬる液体が付着していく。そして次第にチェックのスカート、紺の靴下、ローファーが白いぬるぬる液体にまみれていく。ブレザーの中のブルーのシャツ、そしてネクタイもぬるぬるになり、顔もぬるぬるになっていく。すでに髪もぬるぬる液体でつるつる状態だ。ブレザーを脱ごうとすると白濁液でベトベトになり糸がひいたような状態になる。次第に自分の世界に入っていき、頭から全身ぬるぬるにまみれた自分を楽しむ。ぬるぬるごのYuuさんの感想メッセージも興味深い、なるほどだ。

x6bss046p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房