Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2014.07.17更新

20140717DSC03513s.jpg

蒸し暑い日が続いております

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

この時期、つい冷たいものを

飲み過ぎてしまうんですよね

胃腸が弱ると、元気もなくなってくるので

今年は暑くても暖かい飲み物を飲むようにしてます。

疲れたときは、あれこれ考えず

ゆっくり寝るのが一番ですね。

Wetlook Scene0326

x6wets0326w1.jpg

"濡れていく私を見て!"ストライプのシャツに、ジーンズ、真っ赤なエナメルのピンヒール。胸元に水をこぼしながらペットボトルの水を飲みます。ちょっとシャツが濡れたって気にしない。一口二口と飲んでいくうちにシャツはびしょ濡れ、ちょっと下着も透けてしまったりします。そのころにはジーンズにも水がこぼれて、水に濡れた部分だけ色が変わってしまっています。そう、わざと濡らしているのよ・・・。もっと濡らしちゃうからよく見ててね。ジーンズは完全に色が変わり、さらにシャワーでびしょ濡れにしていく。濡れるのって気持ちがいいのよ、それを見て欲しくって・・・。

She is coming and shirt jeans. She will remain in drenched jeans.

그녀는 청바지와 셔츠를 비롯됩니다. 그녀는 청바지 채 흠뻑됩니다.

她来和衬衫牛仔裤。她将继续留在湿透的牛仔裤。

她來和襯衫牛仔褲。她將繼續留在濕透的牛仔褲。

x6wets0326p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房