Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2014.12.18更新

20141218DSC08723s.jpg

今年も残すところあと2週間。

そしてなにしろ寒い・・・。

無性に温泉に行きたい

2泊3日でプチ湯治なんかしたい。

なかなか願いかなわず・・・

狭い風呂に入浴剤を入れて

30分くらいゆっくりつかる

これ、なかなか良いですよ。

忙しい時にこそ、ゆっくりお風呂で

疲れをとってくださいませ。

Wetlook Scene0342

x6wets0342w1.jpg

"グラビア撮影のはずが・・・"動じない人。グラビア撮影の時はポーズと笑顔が大事なんです。たとえどんなことがあっても魅せることを忘れない・・・。そうどんなことがあっても。この間の撮影の時には衣装のミニスカートとブーツを着たままだったのに、水をかけられちゃって・・・。でもそんなことくらい気にしないで続けますよ。ブルーのトップスなんか濡れたところだけ色が変わってしまったりして、ブーツの中までぐしょぐしょでしたよ。どんあことがあたって笑顔とポーズは忘れないんです。

A woman of iron.

In gravure photography posing and smiling are important. I don't forget to charm you whatever happens...so, whatever happens. In the last shooting, I was poured water over while I kept on a miniskirt and boots as costume... but I didn't care about that and went on. My blue blouse changed its colors of some wet parts alone, and my boots got really soaked even inside. I didn't forget a smile and pose, however, no matter what happened.

그녀는 미니 스커트와 부츠를 입고 있습니다. 그녀는 옷을 채 흠뻑됩니다. 그리고 그녀는 옷을 채 욕조에 몸을 담그고 있습니다. 그녀는 머리부터 전신 흠뻑입니다.

她穿着靴子和迷你裙。衣服的遗体,她都湿透了。她会泡在浴缸保持衣服。她是个浑身湿透的头。

她穿著靴子和迷你裙。衣服的遺體,她都濕透了。她會泡在浴缸保持衣服。她是個渾身濕透的頭。

x6wets0342p2s.jpg

Messy Scene0221

x8mess0222w1.jpg

"特別な日(本編全編)"彼女は考えていた、どうしたら思い出にのこる特別な誕生日のお祝いをできるか。なかなか忙しくて会えない彼との特別な日にしたい。そして前日からケーキの準備、この日のために手配したブラックのイブニングドレス、アクセサリーもこのドレスに合うものを探した。そして当日、彼が時間通り彼女の待つ部屋へ。ケーキのロウソクに火をつけパーティームード、そしてここからが彼女の考えた特別なプラン。「このケーキはまだ未完成なの・・・よく見ててね。」彼女はテーブルにのぼり、今日のために手配したドレス姿のままケーキの上に。彼女が計画した特別な日は始まったばかりだ。

She is wearing a dress. Remains of dresses, she covered in cake. She smeared the whole body from head cake.

그녀는 드레스를 입고 있습니다. 그녀는 드레스 모습 그대로, 케이크 투성이 있습니다. 그녀는 머리부터 전신 케이크 투성이 있습니다.

她穿一件衣服。礼服的遗体,她浑身蛋糕。她从头部蛋糕抹上全身。

她穿一件衣服。禮服的遺體,她渾身蛋糕。她從頭部蛋糕抹上全身。

x8mess0222p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房