Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2012.05.10シーン更新

20120510DSC01415s.jpg

x6wets0228w1.jpg

Wetlook Scene0228

"抱きしめられたくて・・・"~「私服のまま濡れることに興味があるんです」とのメールがあった。都内某所で面接をすることにんり実際にお会いすると、金融系に努めるOLのMinamiさん、美人さんだ。この日は仕事帰りでカッチリ系のスーツがよく似合う。「実はわたし抱きしめられるのが大好きなんです。この夏の豪雨のときにスーツのまま全身びしょ濡れになってしまったその時、なんかいいなって・・・。」「その日なんとなくスーツのままシャワーを浴びてしまったんです・・・、この感覚が好きになってしまって・・・。」そんな話を聞いている自分もドキドキしてしまう。別の日にその時の再現的なものを撮ってみましょうということに、「綺麗に撮って欲しいんです。こちらのサイトの画像も綺麗で好きなんです」と嬉しいお言葉、撮られることも好きなのだとか。長い間びしょ濡れ撮影のいろいろなモデルさんお会いしてきたが、これほど濡れることが好きな女性ははじめてかもしれないですね。濡れた後のお片付け風景もどんなふうにするのかも、撮ってみました。普通の方なのでお顔を見せられないのが残念ですが、濡れに対する情熱はお伝えできるのではないでしょうか・・・。

She is wearing a white suit. She still loves to get wet suits. Her suit is wet. Sexy scene.

她将保持湿衣服。

x6wets0228p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房