Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2015.12.17付更新

20151217DSC07043s.jpg

スマホの表面ガラスが割れました。

手帳型のカバーを使っていたので

落としても大丈夫だろうと思っていたわけですが・・・。

しかし、ガラス面から落下すると割れるんですね。

はい、いつになく酔っぱらってました。

直すのには修理ではなく交換なのだそうで

データも消えるのだとか・・・

スマホ初心者の私にとってはどうしたものだか。

データのバックアップってできるんですかね?

飲む機会が多いこの時期

酔っ払いスマホにはご注意でございます。

Messy Scene0232

x6mess0232w1.jpg

"ちょっと借りただけなのに"姉の呼ぶ声、なにやら怒っているようだ。「勝手に私の部屋はいったでしょ!」と言いながら部屋に入ってくるなり小言を並べ立てる。原因は私が姉の部屋に勝手に入り化粧品を使ってしまったことらしい。怒っているときの姉の話は長い、私の彼のはなしとか姉には関係のない話にまで及ぶ。だから私はいつも聞き流している。でも今日はちょっと聞き流しただけじゃダメだったみたい。姉はケチャップまで持ち出して私にかけてきた、制服なのに!どうするのよお。姉の暴走は止まらない。

She is wearing a school uniform. She will be multiplied by the ketchup and mayonnaise to sister.

그녀는 교복을 입고 있습니다. 그녀는 언니에 케첩과 마요네즈를 걸 수 있습니다.

她穿着校服。她将由番茄酱和蛋黄酱的妹妹相乘。

她穿著校服。她將由番茄醬和蛋黃醬的妹妹相乘。

x6mess0232p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房