Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2015.12.31付更新

20151231BSC08670s.jpg

本年もご覧いただき感謝申し上げます。

また新しい年も、皆様にとって

よい年でありますよう願っております。

ますます、寒くなりそうです

どうかご自愛くださいませ。

今年最後の更新でございます。

いつもありがとうございます。

Wetlook Scene0379

x8wets0379w1.jpg

"憂鬱な気分のときは"グレーのパンツスーツ姿のNaoさん。仕事が忙しすぎてちょっと疲れました・・・。もうどうにでもなれという気分になるくらいお疲れのようです。そんな時こそ好きにしちゃえばいいんです、後先の考えなく・・・。飲みこぼした水がスーツの襟元を濡していく。その水は胸元からパンツスーツのパンツまで濡らしてしまう。グレーのスーツは濡れたところがくっきりとよく分かる。ああ、こんなに濡れちゃった・・・。もうどうにでもなれ・・・。スーツ姿のままシャワーの水と戯れる。スーツのままなのにね・・・。

She is wearing a gray suit. She will be drenched in the shower. And you can soak in a bath while wearing a suit.

그녀는 회색 양복을 입고 있습니다. 그녀는 샤워에 흠뻑됩니다. 그리고 정장을 입은 채로 욕조에 몸을 담그고 있습니다.

她穿着灰色西装。她将在湿透的淋浴。你也可以在洗澡时浸泡穿西装。

她穿著灰色西裝。她將在濕透的淋浴。你也可以在洗澡時浸泡穿西裝。

x8wets0379p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房