Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

はじめに。

いつも、ふぇちストによるふぇちストの為のパーソナル映像ショップサイト「FetishFactoryふぇち工房」をご覧いただきありがとうございます。

着衣での濡れシーンを求めて探してきましたが満足できず、見たいものは自分で作るしかないと思い、1997年より完全着衣派サイト"Water&FoodCostumeClubを立ち上げ、サイト運営をを通してたくさんの同志よりご意見ご要望をいただき、現在では完全着衣を基本にWet&Messy系のみならずジャンルにとらわれないスタイルで継続させていただいております。今後もパーソナルな映像をマイペースで撮っていきたいと思います。

なかなか、運営方針が定まらないところではございますが、携帯での閲覧要望のお応えするため、再びブログを再開いたしました。またお付き合いいただけるとありがたく思います。

また、当サイトは個人的な趣向のコンテンツ内容ですので好きな方、興味のある方のみご覧いただければ幸いでございます。