Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2024.03.07付け更新

もうそろそろ暖かくなってもいいよね。

 

 

Wetlook Scene0762

"水中脱出"突然男が忍び込んで来て、ベッドに倒された。ベッドに倒され手錠をかけられ手が不自由な状態になった。男は私を自宅のプールに引きづりだした。そして手錠のカギを私の目の前にチラつかせそのままプールに放り込んで男は去っていった。なんとか手錠のカギを外して逃げなきゃ。私は必死になって服のままプールに飛び込みカギを探した。

She is a young lady who wears cute and neat clothes. She has her hands tied up. She throws the restraint key into the pool. She desperately searches for the key in the pool.

她是一位穿着可爱又整洁的年轻女士。 她的双手被绑着。 您可以将约束钥匙扔进水池中。 她拼命地在泳池里寻找钥匙。
她是一位穿著可愛又整潔的年輕女士。 她的雙手被綁著。 您可以將約束鑰匙丟進水池中。 她拼命地在泳池裡尋找鑰匙。

 

 

 

千花の脳内世界 Scene213

千花の脳内世界「チョコの足跡」一時はよく着てたけど、ここ数年間タンスに仕舞いっぱなしだった白いジャケットに長年愛用したブーツで足跡付けてみました。穿き古したストレッチジーンズも一緒にチョコレートで供養しました。

 

 

 

SW238 お清め心機一転

**** WET SPLASH(監督:あんちゅう)1コ学年が繰り上がった後輩の決心、美麗なお清め ※ストリーミング再生のみ