Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2022.07.07日付更新

お暑うございます。

来週は出張が続くため前倒ししての更新です。

熱中症にはお気を付けくださいませ。

 

 

 

Wetlook Scene0688

"囚われて濡らされる・・・。"そう私の脇が甘かったのよ。あんな街灯も無い夜道を一人で歩いてしまった私のミス。突然囚われていつのまにかワゴン車に載せられてた。着いた先はどこかのホテルのベットに転がされてたわ。そして囚われたままバスルームに連れていかれワンピース姿のままびしょ濡れにされたわ。その後バスタブに入るように命じられされるがままだったわ。ほどなくしてバスタブに犯人が手錠のカギを投げ入れて去っていったわ。私はチャンスとばかりにカギを探したわ、そして無事に手錠は外れたわ。バスタブから逃げ出そうとしたんだけど恐怖と安心感とでバスタブを出たとたんに倒れこんじゃったわ。

She is wearing a dress. She gets soaked in the shower.

她穿着一件衣服。 她在淋浴时湿透了。
她穿著一件衣服。 她在淋浴時濕透了。

 

 

 

 

ASM112『heroine is bathed in water and lotion』

"secret mind-秘密の心- "レーベル第112弾は、『heroine is bathed in water and lotion』。美少女ヒロインMomoが、様々な拘束姿で水をぶっかけられ、びしょ濡れにされていきます。そして最後は、水だけではなくローションまみれにもされていきます。今回の作品に出演していただきましたのは、今後の活躍が楽しみな女優さん、福田ももさんです!写真枚数:50枚 動画時間:12分14秒

 

 

 

ARM002「ヌルヌル日和、です!」

ARM001「チカっちのコスっちがヌルっち!」当レーベルの着衣ローション写真集の、記念すべき(?)第1弾!高●千歌ちゃんのコスプレでローションまみれになってもらいました。モデル:紫愛みひなさん(Twitter:@317zz)・写真枚数:162枚・動画:25分23秒

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON