Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2022.07.14日付更新

猛暑の一休みですかね。

曇り空ですが蒸し暑いんですよね。

これはこれで体力消耗しそう。

帰宅後は涼しい部屋で動画鑑賞がいいですね。

 

 

Wetlook Scene0689

"夏服"セーラー服って世界中から人気がありますね。もはや制服という感覚ではなく可愛いコスプレという感覚で世界に広がっているのではないかと思う。コスプレというとドンキあたりで売っている生地がテレテレのやつがあるがあれは自分的にはダメだなあ。やはりセーラーの本物は質感が違う。久しぶりにおじさんが大好きなセーラー服とじっくり向き合ってみた。※不正ダウンロード防止のため、ストリーミング再生のみとなりました。

She is wearing a sailor suit. She soaks in the bathtub with her clothes on. She gets soaked all over.

她穿着水手服。 她穿着衣服浸在浴缸里。 她全身都湿透了。
她穿著水手服。 她穿著衣服浸在浴缸裡。 她全身都濕透了。

 

 

 

Messy Scene0276

"爆笑コントケンカ"このタイトルだけを見てピンと来た人はかなりのマニアですね。WAM道に入るきっかけになった方も数多くいらっしゃる「志〇けんのだい〇ょうぶだあ」という番組。この中でシリーズ化されていた"爆笑コントケンカ"これの松〇〇子バージョンが好きでした。残念ながら志〇けんさんもお亡くなりになってしまって、もうああいうドタバタコントは見られないんだなあなんて思うと寂しい気持ちになります。今回僭越ながら志〇けんさんをリスペクトした作品に取り組んでみました。制作してみて実感したんですが志〇けんさんのコントはかなり計算しつくされているし相当打ち合わせやリハなどを行わないと上手くはいかないということ、しかも演者さんだけではなくカマラマンのカメラワーク編集のスイッチングなどどれもが絶妙な仕事の上に成り立っているんだなあということを知りました。今回は志〇けんさん目線的に作り上げようとしました、そして個人的にあのクリームまみれになってしまった女優さんの収録後ってどうしてるんだろうと気になっていた所をちょっと想像しながら入れてみました。懐かしい思いで生暖かく見守ってくださるとありがたく思います。

 

 

 

Y191 シャワーの後は浴槽で…♡

"FetishLABふぇちらぼ"「シャワーの後は浴槽で…♡」(日向コメント:前回アップした動画にてプリーツスカートの滴りを楽しんだので、次は浴槽で着衣濡れを楽しみました^^制服全体にお湯が沁み渡り、心地よい重みと張り付き感に大満足です♡)

"【After the shower, go to the bathtub ... ♡】(Hinata comment: I enjoyed the dripping of the pleated skirt in the video I uploaded last time, so next time I enjoyed getting wet in the bathtub ^ ^ Hot water spreads throughout the uniform, and I am very satisfied with the comfortable weight and stickiness ♡)"

"【淋浴後,去浴缸......♡】(日向評論:上次上傳的視頻中百褶裙的滴水我很享受,所以下次我很享受在浴缸裡濕身^ ^
熱水遍布整個制服,我對舒適的重量和粘性感到非常滿意♡)"

【샤워 후에는 욕조에 ... ♡】(히나타 코멘트 : 지난 번 올린 동영상에서 플리츠 스커트의 드립을 즐겼기 때문에, 다음은 욕조에서 옷 젖음을 즐겼습니다 ^^ 유니폼 전체에 온수가 흘러넘치고, 기분 좋은 무게와 붙어있는 감에 대만족입니다♡)

 

 

 

千花の脳内世界 Scene170

千花の脳内世界「あの時のチャイナ」第3回濡れて委員会で着たチャイナドレス。あの時以来で濡れてみました。改めて自然光の良さと、参加者の皆様がいかに綺麗に撮って下さってたのかを痛感しました。

 

 

 

SW195 ドS先輩の新入生歓迎行事

**** WET SPLASH(監督:あんちゅう)久々の先輩との再会、同じ水泳部に入部した後に待っていた事は。※ストリーミング再生のみ

 

 

 

ASM113『PINK DRESS Ⅱ』

"secret mind-秘密の心- "レーベル第113弾は、『PINK DRESS Ⅱ』。今回の作品は、モデルとして出演していただいた笑顔が素敵な桐谷さんに、ピンクドレスで濡れてもらいました。写真枚数:25枚 動画時間:10分28秒

She wears pink dress. She takes ashower and bathtub.

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON