Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2024.02.29付け更新

ひさしぶりに、つばさ×あきコンビとお会いしまして、楽しく撮影をしてきました。あきちゃんの髪がさらに長くなっていて、こんなにロングヘヤーのあきちゃんに容赦なく頭からびしょ濡れにするつばささんはスゴイなって思いました。

 

 

Wetlook Scene0761

"女子旅にて"気持ちの良い季節になったので、仲良しのアキちゃんと女子旅に出かけることにしました。その土地の名物を見たり、美味しいものを食べたり楽しみました。宿に着いて気分も良かったので、ふざけてアキちゃんに水をぶっかけちゃいました。アキちゃんはパーカーは勘弁してと言ってたけど、それ以外の今日着てきた私服はびしょびしょにしちゃいました。

They go on a journey. Then, on the trip, the girls splash water on each other with their clothes on and get drenched.

他们踏上旅程。 然后,在旅途中,女孩们穿着衣服互相泼水,浑身湿透。
他們踏上旅程。 然後,在旅途中,女孩們穿著衣服互相潑水,全身濕透。

 

 

 

Messy Scene0297

"ゆずのクリスマスパーティー"私のツイッターを見たという、現役女子大生のゆずさんから、どうしてもパイ投げをやってみたいというご要望をいただきまして、急遽撮ることになりました。急遽でしたのでこちらで衣装の手配が出来ずゆずさんの私服にて実行ということになりました。時は年末クリスマス直前にクリスマスパーティーでもしようということになりました。いつものおじさんと遊ぼう的にゆずさんを生クリームまみれにしてきました。撮影終了後には自ら率先して片づけをしてくれまして、撮影後のリアルな地味な風景も収録してあります。

She is wearing her own street clothes. She has a pie throwing party. She gets covered in cream all over.

她穿着自己的街头服装。 她举办了一个扔馅饼派对。 她全身都沾满了奶油。
她穿著自己的街頭服裝。 她舉辦了一個丟餡餅派對。 她全身都沾滿了奶油。

 

 

 

千花の脳内世界 Scene212

千花の脳内世界「ご褒美ヌルヌル入浴」予定の撮影が全部終わった後、残っていたローション風呂に入りたくなって、ホテルのローブで入浴した動画。ヌルヌルを全身で味わいながら自分の労をねぎらいます。