Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2013.08.22更新

20130822DSC01605s.jpg

残暑お見舞い申し上げます。

暦の上では秋なのだそうです。

こう暑いと濡れがいもあるというもので・・・。

Cosplay Wetlook Scene010

x6cpw010w1.jpg

"Cosplay Wetlook"EuroWAMからのリクエストコスチュームよりミニスカメイドコスチューム。ピンクのリボンがかわいいコスチュームです。フリルレースのスカートの裾とニーハイソックスの間の絶対領域にちょっとドキドキするんですね。ミニスカートからのびるすらっとした美脚はSakuraさんならでは。まったりゆったりと濡れていくメイドさんなのでございます。

She is wearing a costume of a maid. She will continue to wet slowly. Costume maid will be soaked.

그녀는 가정부의 의상을 입고 있습니다. 그녀는 천천히 젖어갑니다. 메이드 의상은 흠뻑됩니다.

她穿着一件服装的女仆。她将继续慢慢湿润。将泡好的服装女仆​​。

她穿著一件服裝的女僕。她將繼續慢慢濕潤。將泡好的服裝女僕。

x6cpw010p2s.jpg

Wetlook Scene0299

x6wets0299w1.jpg

"メガネ委員長が濡れるとき"制服着たまま濡れちゃったらどうなるんだろうって、なんとなく気になってた。でも普通しないでしょ・・・私、委員長だし。でも、ちょっとだけやってみようかな・・・・。ゆっくりとハイソックスが濡れていく、もうスカートの裾まで濡れちゃったようだ。ダメダメこんなことしちゃ・・・。そのころには制服のベストまでびしょ濡れになっていた。なにこの張り付く感じ・・・。もう理性が邪魔をすることはなかった。

She is wearing a school uniform. She soaked in the bathtub while in uniform. Her uniform is soaked.

그녀는 교복을 입고 있습니다. 그녀는 교복을 입은 채로 욕조에 잠겨 있습니다. 그녀의 유니폼은 흠뻑됩니다.

她穿着校服。她泡在浴缸里,一边穿制服。她的制服浸泡。

她穿著校服。她泡在浴缸裡,一邊穿制服。她的制服浸泡。

x6wets0299p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房