Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2013.07.25更新

20130725DSC04744s.jpg

また梅雨時期のような気候で・・・

天気の気分は分かりません。

暑かったり涼しかったり・・・

ちょっとお疲れ気味ですね。

ちょっと一休みしましょう。

Messy Scene0209

x6mess0209w1.jpg

"私を汚してください!"ダークグレーのスーツにブラックのストッキング姿で立っているところに、どろどろの液体をぶっかけられてしまう。スーツのジャケットにべったりと付着し、ブラウスの胸元からも汚されてしまう。どろどろが下にたれていく、ブラックのストッキング、ハイヒールまでもどろどろ液体に汚れていく。そして、頭からもどろどろの液体をかけられ、彼女のきれいな髪もどろどろになっていく。「もっといっぱい汚してください・・・。」

She is wearing a gray suit. She stained while wearing a suit. Her suit will be mush. And she will be multiplied by the liquid from the mushy head.

그녀는 회색 양복을 입고 있습니다. 그녀는 정장을 입은 채 오염됩니다. 그녀의 벌은 걸쭉하게됩니다. 그리고 그녀는 머리에서 걸쭉한 액체를 걸 수 있습니다.

她穿着一件灰色西装。她染色,而穿西装。她的衣服将是玉米粥。她将被乘以液体糊状头。

她穿著一件灰色西裝。她染色,而穿西裝。她的衣服將是玉米粥。她將被乘以液體糊狀頭。

x6mess0209p2s.jpg

Cosplay Wetlook Scene008

x6cpw008w1.jpg

"Cosplay Wetlook""Cosplay Zoom"さんとのコスプレコラボレーションです。"Cosplay Zoom"さん持ち込みのコスチューム、白のレオタード生地の質感、そして大型のリボンが特徴的なのが素敵です。実はTanbaさんもコスプレ好き、憧れのコスチュームを着られるということで、カラーコンタクトやブルーのウイッグなんかをお持ちいただいてご協力いただきました。ありがとうございます。

She is wearing a costume of Sailor. She soaked in bathtub while wearing a costume. Her costume is soaked. She swims in the bathtub. I have also included underwater scene.

그녀는 세일러 전사의 의상을 입고 있습니다. 그녀는 의상을 입은 채로 욕조에 잠겨 있습니다. 그녀의 의상은 흠뻑입니다. 그녀는 욕조에서 수영합니다. 수중 장면도수록하고 있습니다.

她穿着水手的服装。她泡在浴缸里,一边穿古装。她的服装被浸泡。她在浴缸里游泳。我也包括水下场景。

她穿著水手的服裝。她泡在浴缸裡,一邊穿古裝。她的服裝被浸泡。她在浴缸裡游泳。我也包括水下場景。

x6cpw008p2s.jpg

Wetlook Scene0296

x6wets0296w1.jpg

"やってみたいことがあるんです・・・。"「わたし、処分したいブラックフォーマルがあるんですが、こちらのサイトに刺激されて、これでやりたいことがあるんです。」という一通のメールをいただいた。興味深いのでやってもらってみることにする。長年大事に気を遣って使ってきたフォーマルスーツなので、いろいろ思い入れもあるんです。と言う。シャワーの蛇口をひねり袖口から濡れていく、「服の中から濡らすのが好きですね。」大事に使っていたというフォーマルスーツはびしょ濡れになり、自前の下着、ストッキング、ハイヒールまでもずぶ濡れだ。バスタブに浸かり、水を含んだジャケットを持って「叩かれたい?」と・・・・。これがやってみたかったのだそうだ。そしてストッキングを破き、大事に使っていたフォーマルスーツを破きだす。自分の思い描いていたことを実行する彼女、もう止められない。まだ十分満足ではないですけど、目的は達成されました・・・・と。

She is wearing a black formal suit. She will leave the suit soaking wet. She is torn stockings, suit yourself. Her suit is tattered and.

그녀는 블랙 정장을 입고 있습니다. 그녀는 한 벌 채 흠뻑됩니다. 그녀는 스스로 스타킹, 정장을 초가 있습니다. 그리고 그녀의 옷은 너덜 너덜합니다.

她穿着一件黑色正式西装。她将离开湿透的西装。她被撕破丝袜,适合自己。她的衣服是破破烂烂的。

她穿著一件黑色正式西裝。她將離開濕透的西裝。她被撕破絲襪,適合自己。她的衣服是破破爛爛的。

x6wets0296p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房