Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2018.10.25日付更新

f:id:gagon:20181024112646j:plain

肌寒く人恋しい季節になってまいりました。

しっぽり着衣入浴で心も身体もぬくぬくしたいですね。

 

 

Wetlook Scene0490

f:id:gagon:20181024112700j:plain

"さあこいっ!"ピンク系のテニスルックのRuuさん、なかなか似合いますね。でもスポーツは苦手なのだそうです。スポーツの後はシャワー浴びなきゃね、やっぱりバスタブで服のまま入っちゃうのって気持ちいい。ご一緒にどうですか?テニスルックでのまったり着衣入浴タイム。スニーカーのまま入るのって面白いですね、お水もたくさん入るし。こうして靴の中に水を入れて、頭からかぶるのが好きなんです。さて、そろそろ気合を入れてもらおうかしら、お願いします!

She enters the bathtub in the form of a tennis uniform. Wet girl is very cute.

她以网球服的形式进入浴缸。 湿的女孩很可爱。
她以網球服的形式進入浴缸。 濕的女孩很可愛。

f:id:gagon:20181024112708j:plain

 

 

BeSlime Scene070

f:id:gagon:20181024112752j:plain

"初めての濃厚ぬるぬる体験"服を着たままぬるぬるになるなんて!初めての体験に大はしゃぎのKayoさん。はじめはキャーキャー楽しんでいたKayoさんも、ぬるぬるが広がるにつれまったりモードになっていく。このぬるぬるの包まれ感気持ちイイですよね。まったりのんびり楽しんじゃってくださいませ。

She is wearing a suit. She can be covered in lotion while wearing a suit.

她穿着西装。 穿西装时可以用乳液覆盖。
她穿著西裝。 穿西裝時可以用乳液覆蓋。

f:id:gagon:20181024112803j:plain

 

 

Fetish Factory GAGON