Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2013.09.19更新

20130919DSC06700s.jpg

Wetlook Scene0302

x6wets0302w1.jpg

"私の高価なスーツ"ちょっと前まで営業で外回りをしていたんです。飛び込みの営業もたくさんあって、名刺をぐちゃぐちゃにされたり、水をかけられたり、ホント大変な仕事だったんです。そう、これはその時の営業の仕事をしていた時のスーツで、やっと就職できたので張り切ってスーツを新調したんです、たしか7万くらいしましたね。でも外回りが大変で夏場なんかブラウスは汗でびしょ濡れなんですよ、お客様の前では上着を着なくてはいけないのでさらに汗をかいたりしてました。その時の汗シミが上着の脇のところに残っているでしょ?でも上着を着ることで汗でびしょ濡れのブラウスを隠すという意味もありましたね。暑い日の営業のときは、そのまま水浴びをしたくなる気分でしたね。でも当時はさすがにこんな高価なスーツじゃできなかったですね(笑。飛び込みで行く営業先ではいろいろありました。ひどかったのは、掃除していたところに営業に行ったときに、掃除に使っていたバケツの水をぶっかけられたんです・・・。もうせっかくのスーツが台無しでしたよ。その厳しかった営業の仕事ももう辞めたので・・・やっぱりキツかったです。なのでこのスーツ好きにしちゃおうと思ってもってきたんです。

She is wearing a black pants suit. She soaked in bathtub while wearing a suit. Her suit is soaked.

그녀는 검은 바지 정장을 입고 있습니다. 그녀는 정장을 입은 채로 욕조에 잠겨 있습니다. 그녀의 벌은 흠뻑됩니다.

她穿着黑色的西装裤。她泡在浴缸里,一边穿西装。她的西装浸泡。

她穿著黑色的西裝褲。她泡在浴缸裡,一邊穿西裝。她的西裝浸泡。

x6wets0302p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房