Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2013.07.04更新

20130704DSC05395s.jpg

ちょっと早めの更新でございます。

はっきりしない天気が続きますが

いかがお過ごしでしょうか?

こんな時は着衣入浴ですっきり?

Cosplay Wetlook Scene007

x6cpw007w1.jpg

"Cosplay Wetlook"ふぇちの皆様こんにちは。私は、ひろみべんじんと申します。この度、新たな悦びを追求する為にふぇち工房さまの作品に参加させていただきました。今回、私が選んだコスチュームは婦人警官。本来、秩序を重んじるはずの婦人警官が制服のままずぶ濡れになってしまうという矛盾した状況のファンタジーに心惹かれました。かねてから私の中に、『全裸の女性ほど退屈なものは無い』という確固たる考えが根付いておりましたので、お洋服からアクセサリー、シューズまでコーディネートが完璧であればあるほど濡らし甲斐が有るというものです。とりわけ私が固執しているのがストッキング。ストッキングをこよなく愛している私は、水中で皮膚に張り付くストッキングの感触をどうしても味わいたかったのであります。程良く暑い初夏の日は絶好の水浴び日和ですね。ロングブーツのつま先から少しずつシャワーを浴びていきました。徐々に浸水されちゃぷちゃぷする靴の中。お洋服の生地も始めは水を弾いていたものの、やがて完全に水を吸収して重みを増し、下着の中まもでびしょ濡れになりました。そして何より私を感動させたのはピッタリと私の脚と一体化したストッキングの美しさ。蛇柄の鱗が太陽の光を乱反射させる妖しい輝きにしばし酔いしれました。恍惚のひと時を堪能した私は、水中で蛇が脱皮するがごとく自らの皮膚と化したストッキングを引き裂く遊びに興じたのです。この日の体験を思い起こす度に、再びあの未知の悦びを渇望する私自身に気づかされます。

x6cpw007p2s.jpg

Wild Memories Scene34

x6wmw34w1.jpg

"Wild Memories"自分の服で濡れたいと思っていろいろ持ってきたんです、普段からワンピースが好きでいろいろあるんです。自分の服で濡れたほうがリアリティがあるというか・・・なんか入り込めるんですよね。下着もこだわりたいんです、服に合わせたデザインとカラーで上下セットじゃないと自分的にも気分が出ないので。最初は遠慮気味で撮影が進んでいましたが、濡れの楽しさに目覚めてしまったのだとか。特に自ら濡れていくよりはかけられてびしょ濡れにされるほうが好きなのだとか。では、Yukinaさんの好きなように濡れていただくのが一番ですので、思う存分楽しんでくださいませ。ブラックのオシャレなワンピース、裏地もあってなかなか高級感のあるワンピースです。

She is wearing a one piece. She is wet with my clothes on. She is dripping wet and soak in bathtub.

그녀는 원피스를 입고 있습니다. 그녀는 옷을 입은 채 젖어 있습니다. 그녀는 욕조에 잠겨 흠뻑됩니다.

她穿着一件单。她与我的衣服是湿的。她湿淋淋的,浸泡在浴缸中。

她穿著一件單。她與我的衣服是濕的。她濕淋淋的,浸泡在浴缸中。

x6wmw34p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房