Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2015.06.25更新

20150622DSC02955s.jpg

重厚感のある服ほどやっちまった感が大きい

そして、清楚感のある紺が濡れるときの

ドキドキ感と達成感がクセになってしまうのだとか・・・。

そんな不思議な世界をお楽しみくださいませ。

Wetlook Scene0355

x8wets0355w1.jpg

"濡れたブレザー制服を楽しむ"やっぱり制服のまま濡れるのってなんだかドキドキしちゃいますよね、ほんとにやっちゃっていいのかな?って。でもその一線を越えちゃうとドキドキしながらも楽しさに代わっていくんですよね。だってブレザーの上着、ニットのベスト、シャツに靴下、靴まで履いたままなんですよ、ドキドキ感と楽しさと、やっちゃた感。ずぶ濡れになった後はなんていうか、達成感?っていうかやったぞ!っていう感じですよね。濡れちゃった後のお片付けもちょっと大変だけど、またやりたいって思っちゃうんですよね(笑)

She is wearing a blazer uniform. She soak in a bathtub while wearing a coat while wearing a uniform. Her uniform will be soaked.

그녀는 부 레자 유니폼을 입고 있습니다. 그녀는 교복을 입은 채 코트를 입은 채로 욕조에 몸을 담그고 있습니다. 그녀의 제복은 젖어 있습니다.

她穿着一件夹克制服。她泡在浴缸,而穿着大衣,而穿着制服。她的制服将被浸泡。

她穿著一件夾克制服。她泡在浴缸,而穿著大衣,而穿著制服。她的制服將被浸泡。

x8wets0355p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房