Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2015.06.11更新

20150611DSC08579s.jpg

先週末の大阪オフ会を終え

ああ、大阪よかったなあ・・・という思いにふけっております。

月曜日通勤時間帯の御堂筋線にも乗りましたが、ほどよい人ごみ感。

あらためて東京は人が多いなあと感じた次第でございます。

いまさらながら、ツイッターをはじめました。

専門用語が多くて使い方を覚えるのが大変なのでございます。

Wetlook Scene0353

x8wets0353w1.jpg

"ずぶ濡れドール"自前のワンピースに紺のカーデガン姿、なんだかお人形さんみたいですね。ドールみたいに濡れてみたいなというYuuさん。座り込んだ上からはしゃわが降り注ぎ、カーデガンは水を含んでいく。そして大きく開いたワンピースの胸元からシャワーの水が伝わり流れていく。次第に髪からも水が滴り落ちる。ゆっくりとバスタブに浸かり、ゆっくりと濡れていく。そしてゆっくりとバスタブの水の中に頭をうずめていく。全身で濡れ感を感じながらゆっくりとした時間が過ぎていく・・・。

She is wearing a dress. She soak in a bathtub remains one piece. Her dress will be soaked. She will immerse the whole body from the head to the bathtub.

그녀는 원피스를 입고 있습니다. 그녀는 원피스 그대로 욕조에 몸을 담그고 있습니다. 그녀의 원피스는 배어 있습니다. 그녀는 욕조에 머리부터 전신 잠겨 있습니다.

她穿一件衣服。她泡在浴缸依然一片。她的衣服就会湿透。她会从头部到浴缸浸泡全身。

她穿一件衣服。她泡在浴缸依然一片。她的衣服會濕透。她會從頭部到浴缸浸泡全身。

x8wets0353p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房