Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2015.11.19付更新

20151119DSC08400s.jpg

Naoさんに普段着ている私服をお持ちいただいている。

生地の薄い白いシャツ。

こういうのは濡れると透けちゃいますよ・・・と言ったのだが。

それがいいんじゃないですか!ちょっと恥ずかしいですけど・・・というNaoさん。

好奇心旺盛なNaoさんなのでございます。

Wetlook Scene0374

x8wets0374w1.jpg

"透けるのは恥ずかしいです"Naoさんの私服でびしょ濡れシリーズ。物がよく自分で気に入ったものを身につけたいというNaoさん。このスカートなんかは濡れると色が変わりそうですよね。なんだかんだびしょ濡れの楽しみをわかっているようなNaoさんですが、透け素材のシャツは下着がくっきりと透けて恥ずかしいのだそうだ。それでもピッタリと肌に張り付く感じは嫌いじゃないらしい。

She is wearing a shirt and skirt. She soak in a bathtub while wearing clothes.

그녀는 셔츠와 스커트를 입고 있습니다. 그녀는 옷을 입은 채로 욕조에 몸을 담그고 있습니다.

她穿着一件衬衣和裙子。她泡在浴缸里,而穿衣服。

她穿著一件襯衣和裙子。她泡在浴缸裡,而穿衣服。

x8wets0374p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房