Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2015.09.17更新

20150917DSC08533s.jpg

9月、こんなに涼しかったですかね?

ラーメンとか鍋とか食べたくなります。

寒暖の変化は体調を崩しやすいので

お気をつけくださいませ。

Wetlook Scene0366

x8wets0366w1.jpg

"びしょ濡れにされてみたい"Naoさんの私服シリーズ。細身のNaoさんのジーンズもやっぱり細かった。服のまま濡れることには少し慣れてきたようだ。濡らされるってどんな感じなんでしょうね?自分から濡れに行くというのもドキドキしますけど、濡らされちゃうってもっとドキドキしそうですね・・・。そういうのってできますか?なんてことをストレートに言うNaoさん。承知いたしました、ではそのようにいたしましょう。いかがでしたか?

She is wearing jeans. She is drenched. And you can soak in a bathtub while wearing clothes.

그녀는 청바지를 입고 있습니다. 그녀는 흠뻑됩니다. 그리고 옷을 입은 채로 욕조에 몸을 담그고 있습니다.

她穿着牛仔裤。她都湿透了。而且你可以在浴缸中浸泡,而穿衣服。

她穿著牛仔褲。她都濕透了。而且你可以在浴缸中浸泡,而穿衣服。

x8wets0366p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房