Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2023.03.30更新

花粉症がつらい今日この頃。

水中がいちばん楽なのかもしれません。

 

 

BeSlime Scene0109

"レトロなぬるぬるワンピース制服"懐かしいデザインのワンピース制服。制服を着たままヌルヌルに楽しくまみれます。制服をぬるぬるにしてしまう背徳感とヌルヌルな肌感がとてもドキドキします。やっちゃったことしょうか無いのでやるからにはとことんヌルヌルにしてみたいと思ってしまいました。

She wears a school uniform with an old design. She is covered in slimy while in uniform. She becomes slimy all over.

她穿着旧式设计的校服。 她穿着制服时浑身是黏糊糊的。 她变得浑身黏糊糊的。
她穿著舊式設計的校服。 她穿著制服時渾身是黏糊糊的。 她變得渾身黏糊糊的。

 

 

 

千花の脳内世界 Scene192

千花の脳内世界「わきマヨ」ひたすら腋の下だけでマヨネーズを楽しむプレイ。腋の下のニュルニュルを味わいながら、他の部位にマヨネーズを流し込むのを焦らされる。

 

 

 

SW214 次女の戯れと結論

**** WET SPLASH(監督:あんちゅう)泳ぎ易さ、服を着たまま泳ぎ易いという事は? ※ストリーミング再生のみ

 

 

 

Fetish Factory GAGON