Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2024.02.08付け更新

この時期になると早く暖かならないかなあと思うところです。

寒くても濡れ美は見ていたいものです。

 

 

Wetlook Scene0759

"濡れた制服の女は好きですか?"セーラー服冬服のままゆっくりとプールに入っていく。制服が水に濡れた部分は色が濃くなっていき、黒髪ロングの彼女は全身ずぶ濡れになりながら、美しい濡れ姿を表現していく。なぜ我らは濡れ姿が好きなのだろう、そこは考えても仕方のないこと。好きなのだから仕方がない。

She is wearing a school uniform. She enters the pool in her uniform. They spray water on each other. Then I dive in with her clothes on, and her long black hair is soaked wet.

她穿着校服。 她穿着制服进入泳池。 他们互相喷水。 然后她就穿着衣服潜了进去,长长的黑发都湿透了。
她穿著校服。 她穿著制服進入泳池。 他們互相噴水。 然後她就穿著衣服潛了進去,長長的黑髮都濕透了。

 

 

 

千花の脳内世界 Scene210

千花の脳内世界「生きていくこと」旅立ってしまった存在の思い出が詰まった物。偲びながら大切に使っていても古くなって傷んでくるし永遠に所持はできない。それを捨てる時にもう一度別れの時が来る。旅立った者はその時で時間が止まったままになるが、生きていく私達や残された物には時間が流れ続け、古くなったり壊れたりして別れを繰り返す。

 

 

 

SW236 水球と先輩と卒アル撮影

**** WET SPLASH(監督:あんちゅう)先輩の卒アル撮影、在校生も参加しての思い出POTO ※ストリーミング再生のみ