Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2016.11.10付更新

xwets0406w2s.jpg

だんだんと冬らしく・・・

いやいや、急に寒くなった気がします。

皆さま、体調管理にはお気を付けくださいませ。

身体を温めたほうが良いそうです。

Wetlook Scene0406

xwets0406w1.jpg

"しっとりと"ホワイトデニムとブルー系のカットソー。「かけて・・・。」と優しく言われれば、かけてしまうところでございます。いつになく、まったりはんなりとしたYuuさんの濡れ姿でございます。

She took a shower with my clothes on. She will soak in a bath with my clothes on.

그녀는 옷을 입은 채 샤워를합니다. 그녀는 옷을 입은 채로 욕조에 몸을 담그고 있습니다.

她洗了个澡我的衣服上。她将与我的衣服洗澡浸泡。

她洗了個澡我的衣服上。她將與我的衣服洗澡浸泡。

xwets0406p2s.jpg

ほなみの風流三昧 Movies004

xhona004w1.jpg

"ほなみの風流三昧"大好きなブレザー制服です。彼に撮影してもらいました。シャワーの水圧と濡れたブレザーの重みが癖になりそうです。彼にびしょ濡れのブラウスとスカートを切ってもらいました。ほなみのプライベートをご覧ください。

xhona004p2s.jpg

Wild Wild Wet 画像集026

www26w1.jpg

"Wild Wild Wet "2003年華村一水監督作品画像集より。本物志向完全着衣にこだわった、完全着衣WET、完全着衣汚し、着衣緊縛から様々なシチュエーションを表現した画像作品集。動画スライドショーでもお楽しみいただけます。画像枚数 89枚。圧縮 (zip 形式) フォルダー (.zip)

www26p2s.jpg

The Moonface Scene42

xmof042w1.jpg

"The Moonface"「四季」(mfad_02)~「晩秋」落葉・冠雪の那須(「愁」ロケ)※コメントは"The Moonface"DVDジャケットより。

xmof042p2s.jpg

濡れ娘。 Scene32

xnre032w1.jpg

"濡れ娘。"「DRIPPING!」~最後は『桜の花びらたち』と『だけど…』の、2曲のみでだけ使われたという衣装。個人的にはこの衣装が一番好き。たった2曲のためとはもったいないです。ジャケットはかなりかっちりとしたデザインで、スカートと同じく赤と赤のシンプルな色使いがされています。 今回撮った4着の中では、もっともスカートの布の量が多かったため、水を張った浴槽にゆっくりと入り、水面にスカートの花を咲かせてみました。水中からの眺めはどんなパラダイスなんだ、と妄想しつつ見るとテンションが上がりますw いや、水中カメラのシーンはないですが。 実際にやってみると布って思っているよりはなかなか水を吸わなくて、スカートはいつまでも水面に丸く浮かんでいるかのように思えます。没することに抵抗をするかのごとく、水をなかなか吸わないリボンもアップで捉えました。 また、水中で揺らめくスカートを、より美しく見せたいと思って、さおりさんにはパンチラ覚悟で回転してもらいましたが、これが意外と見えないものなんです。でも、このギリギリ感こそフェティッシュの醍醐味なんです。

xnre032p2s.jpg

Fetish Factory GAGON