Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2016.09.15付更新

20160915DSC01389s.jpg

雨が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

そんな夜は好きな動画を見ながら

部屋でまったり過ごすのもいいかもしれませんね。

スッキリした青空が見たいところでございます。

Wetlook Scene0399

xwets0399w1.jpg

"SEXY & CUTE"CECIL McBEEのセクシー系ファッションで濡れてみる。ブラックのカットソーに白のスカートの組み合わせはいかがかしら?胸元がざっくりと空いているとちょっとセクシーな雰囲気になるのよね、そんなおしゃれセクシーな服のまま濡れてみました。

She took a shower while wearing a white skirt. She will soak in a bath while wearing a white skirt. She will be the whole body soaked.

그녀는 하얀 스커트를 입은 채 샤워를합니다. 그녀는 하얀 스커트를 입은 채로 욕조에 몸을 담그고 있습니다. 그녀는 전신 흠뻑됩니다.

她洗了个澡,而穿着一件白色的裙子。她将在浴缸里泡了,而穿着一件白色的裙子。她将全身湿透。

她洗了個澡,而穿著一件白色的裙子。她將在浴缸裡泡了,而穿著一件白色的裙子。她將全身濕透。

xwets0399p2s.jpg

Y10 女子は泡風呂が好き

xhyuu010w1.jpg

"日向結う。"「女子は泡風呂が好き 」泡風呂に入りたい!!モコモコの泡をたくさん作ろう。せっかくだから、普段できない事。服のまま入っちゃおう!頭から泡まみれで大はしゃぎ。またしようね♪"女子は泡がすきなのよ "

I wanna take a babble bath!Let's make a lot of fluffy babbles.And , we take a bath with our clothes on which we couldn't usually."The girl loves babble"

想 到泡沫澡盆!作很多泡沫 !特意所以,平常会不事情做想。穿了衣服的照旧,要 入 ?到 戴泡沫。是快 的 。"女子喜 泡沫 "

想 到泡沫澡盆!作很多泡沫 !特意所以,平常會不事情做想。穿了衣服的照舊,要 入 ?到 戴泡沫。是快 的 。 "女子喜 泡沫 "

xhyuu010p2s.jpg

SW58 大好きなプールに癒されて。

xant058w1.jpg

"SCHOOL WET SPLASH (School WET交流広場)"(監督:あんちゅう)「大好きなプールに癒されて。」誰もいないプール。。。内緒でこっそり入っちゃおうかな?制服のままゆっくり入水。どれぐらいの時間が経過したか。テンションも上がってボール遊びも。

xant058p2s.jpg

Wild Wild Wet 画像集018

www18w1.jpg

"Wild Wild Wet "2003年華村一水監督作品画像集より。本物志向完全着衣にこだわった、完全着衣WET、完全着衣汚し、着衣緊縛から様々なシチュエーションを表現した画像作品集。動画スライドショーでもお楽しみいただけます。画像枚数 85枚。圧縮 (zip 形式) フォルダー (.zip)

www18p2s.jpg

濡れ娘。 Scene24

xnre024w1.jpg

"濡れ娘。"「静かな雨の日に。」~ 最後の一着は、前作に続いてメイド服を。あ、もちろんちがう種類のものですよ。ただ、色が似たようなものになってしまったのは不覚でした。もっと明るい系統の色にすればよかった、と後悔しています。自分の趣味で買うと、どうしても同じようなデザインや色になってしまいます。けれども、これはこれでちゃんと着こなしてくれるのが雨宮さんの魅力ひとつです。 やや開いた胸元に、蛇口から出てくるお湯を当てるという雨宮さんの行動は、ぼくの指示ではありません。胸の谷間に伝う水を見て、「ああ、うらやましい!!!」と思われる方もいるのではないでしょうか(笑)。 それにしても、濡れたメイド服の重厚感といったら、絶句するほどのすばらしさです。立ち上がったときに、服がそれまで含んでいたお湯を、袖口からエプロンからスカートから滝のように流れ落とす瞬間は、濡れフェチの方なら息を呑むシーンです。

xnre024p2s.jpg

The Moonface Scene33

xmof033w1.jpg

"The Moonface"「漂~ただよふ」(mvd_23)~漂うドレス。漂う髪。濡れる女。・・・美しすぎる。※コメントは"The Moonface"DVDジャケットより。

xmof033p2s.jpg

Fetish Factory GAGON